携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 友達登録してくださ~い(今更

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


友達登録してくださ~い(今更

この度やっと・・・

大戦DSで通信対戦が出来るようになりました~♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

大戦DSは発売してからすぐ買ってたんですが、私のパソコンの通信速度はその当時64K(パケット通信
ぜってー無理!と諦めること2ヶ月。
4月・・・ついにADSL導入!
でもWi-Fi設定がよくわからない・・・。
頑張って設定しようとすると何かが邪魔してる・・・。
後からパソコンの設定までおかしくなってしまうので諦めてました。

しかし!

今回お助け掲示板をもう一度読み返してみました。
すると・・・なんとなく理解できるではありませんか!
つーことで設定しなおして、やっと通信できるようになりました。
とりあえず全国へ・・・。
本当は全然当たらないだろうって思ってて、夫婦デッキで出陣。
対戦相手が見つかった!
いっww
ありえな(ぉ

それからすごく慌てました。
全然準備してないし、初めてだからやさしくしてくださいって言えないし(当たり前だが・・・

相手のデッキ(結構うろ覚え
U呂蒙・孫権(指揮か手腕)・SR甘寧他w

甘寧攻城兵にびっくりしつつ対戦です。
序盤は相手に攻め込まれる。
中盤になって、いきなり甘寧に攻城を入れられる。
テンパってる割には、頑張ったんです(言い訳
注意はしてたんだけどなかなかうまくいかないですね。
これは大変!と流星を一発。
でも追いつけない・・・。
負ける!と思ったんだけど、あのデッキで荀平さんは攻めていってるじゃないか!
ということは攻めれる?
よし行くしかねぇ、ということで攻めます。
どうせ再起だから死んでもいいや(マテ
まず小喬が一発。
相手も必死に守ってきました。
周瑜で焼こうかと思ったんですが、ここは策に頑張ってもらう。
策撤退で大喬の城門一発。
再起を使い、周瑜で攻城後は落城勝ち。
なんとか勝つことができました。

終わった後は手がガクガク震えてました。
うまく動かせなくて、すごい緊張してたんだな~と。
でも楽しかったです。
また全国通信に行きたいと思います。

そして、お友達も募集します(ここからが本題よ!
私と友達コード交換してもいいよ~という方は、コメント欄に友達コード書いて下さい。
管理人のみ閲覧表示もいいですよ~。
よろしくお願いしま~す。
まったく今更って言わないでくださいw

友達コード
068810086636

コメント

おお~真音さんもついにDSで対戦出来るようになったんですね(´∀`)
こちらのコードは

1590 0728 3915

です。
是非対戦しましょうね~(・∀・)
2007/06/26(火) 00:37:27 | URL | 冬  [編集]
>冬さん
やっとできるようになりました~♪
コード登録しました!
ぜひ対戦したいです・・・が、途中で回線切れが起こる模様です(ぉ
2007/07/01(日) 19:52:44 | URL | 真音  [編集]
最近WiFiつなぎました。対戦相手探していたらこのサイトがありました。仕事していて時々しかできませんが誰か対戦して下さい。友達コード506924975407です。よろしくお願いします。
2007/12/12(水) 21:53:24 | URL | マサ☆ヨシ  [編集]
>マサ☆ヨシさん
はじめまして。
こんなかなり前に書いた記事にコメントありがとうございます。
最近は全然大戦DSしてませんが、友達コード登録しておきますね。
2007/12/13(木) 23:31:39 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/340-7832cf67

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

