携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 献策お願いします(破滅的も可)

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


献策お願いします(破滅的も可)

※注 セリフはてきと~、嘘っぱちですのでご了承を

洋さんは罰ゲームで一分間ヤスケンの犬になった。
しかもメンバーが見ている前で・・・。
悔しくてたまらない洋さん。
そんな洋さんが、ナックスメンバー全員に復習するチャンスが巡ってきたのだった。

「よ~し、やってやる!やってやるぞ!安田、お前よくも一分間犬させやがったな。こうしてやる!」

ちゅっ♪

この大泉さんとヤスケンのシーンがとってもお気に入りです。
これも罰ゲームなんですけどねww
皆にちゅ~する大泉さんがかわいいんだ♪
大泉さんがヤスケンにケツヌンチャクしてる場面も結構いいですよ(何が?


さて話は変わって、龍之介さんから誕生日プレゼントにこんなオリカをいただきました。

赤薔薇様


ば、薔薇様(*´д`*)ハァハァ
でも本当は白薔薇様が
最初見た時夫婦デッキ(大喬)に入れようと考えました。
流星だしね。
しかし・・・武力2・知力6。



そんな武力の流星いたっけ?
コストを見る・・・2。

2?!

いた!

『た~まや~』の二喬が・・・。

ということで急遽二喬を使って遊んでみようと思いました。

う~ん、う~ん。

考えれば考えるほど大変だ。
まず二喬のコストが重くて大変だw
私にはデッキ構築は無理です。先生(ぉ

ということで破滅的な献策をお願いします。
一応自分で考えたデッキ。

SR孫策・二喬・周姫・U孫権・呉国太

結構厳しそうな気配が漂うデッキになっちゃいましたw

コメント

つSR呂蒙、二喬、UC孫権、韓当、孫桓

こんなのいかが?ww
2007/06/20(水) 01:15:40 | URL | 冬  [編集]
つ R槍策、R周瑜、二喬、呉国太、周姫

こんな親戚一同でw
2007/06/20(水) 12:31:09 | URL | TOM9  [編集]
二喬・R呉国太・UC孫権・Cコヨウ・Cグホン・R馬シューユ


もうガチ守りデッキなんていかがですか?いや、勝てるかは保証できませんが^^;馬シューユは火が欲しかったので投入してみました。
2007/06/22(金) 16:51:44 | URL | 雷覇  [編集]
私には赤薔薇姉妹しかわからなかとでしたorz
次回は白と黄を用意しておきますw


大喬&小喬、SR周瑜、韓当、諸葛恪、アリエナイ

なんて、どうでしょうか?
流星ではなく沈瑩が入ったデッキになすすべもなく負けましたよorz
つか…元ランカー覇王のような気もしたんですけど(汗
2007/06/23(土) 16:44:45 | URL | 龍之介  [編集]
>デッキを書いてくださった皆様
しっかりと全国で使用してこようと思ってます。
慣れるまでは・・・使いますよ。

>冬さん
三枚柵で、号令があって名君があって。
私でも使えそうなデッキ・・・ありがとうです。
呂蒙の戦器持ってなかったんですが、入手できました。
後は全国で試すだけです。

>TOM9さん
なんかネタのにおいがする・・・。
でも使ってきますよ!
周姫の戦器持ってないんだよね~。
今更なんだけど・・・。

>雷覇さん
コヨウ持ってないんですよ。
リサイクルボックスにもないし、自引きできないし、でも欲しいし・・・。
コヨウが出たら試してきますね。

>龍之介さん
いや、そんなに用意されても・・・困ってしまいます。
た~まや~を使い続けろ?とw

夫婦デッキも使いこなせないので・・・どうなるでしょう。
試してきますね~。
2007/06/26(火) 00:19:22 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/338-56bc131d

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

