携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? まずは歳ひとつ・・・

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


まずは歳ひとつ・・・

とってしまいました。
今日で○○歳・・・寂しい誕生日でした。
自分で誕生日ケーキ買って帰ろうと思ってたんですが、あまりにも寂しいと思ったのでやめました。
結局、ケーキあって買わなくて良かった~♪って思ったんですけど。
誕生日にはまったくいいことないんですが・・・今回も!
やってしまいました。

会社に行ってコップ割って、社長に怒られて・・・なんで今日に限ってかな~って思ったり。
仕事はいつものようにやったりやらなかったりだったけど・・・
で、大戦してきました。
バイト代が入ったので。

・・・
・・・

なぜ今日に限って呉単ばかりに当たる?

今日当たったデッキ↓

R馬孫策・R周瑜・UC周泰・R孫権・諸葛恪

R馬孫策・SR周瑜・孫桓・カン沢・呉景

SR孫策・R孫権・UC朱桓・SR陸遜

R徐盛・R周瑜・R周泰・UC沈瑩

対人のラストは、鮑三娘入りデッキ。

SR姜維・鮑三娘・羅憲・成公英・SR董卓

下方修正かかってるから大丈夫だろうと思ってたら、こっちも修正かかってるから、全然減らないの。
なんだか修正した意味あるの?って思いましたね。
策と成公英一騎打ちしたんですが、負けました。
蛮勇しててかなり武力差があったんですけど。
向こう、素の武力だし・・・。
その後群雄伝とかしてたら、一騎打ちのタイミングがとてもずれててびっくりしました。
修正しないと・・・。

あんまり徳は気にしてませんが・・・徳3に落ちました。
また1からやり直しです。
デッキをどうするか・・・考え中です。

引きはまあまあ良かったですよ。
8枚引いて呉のカードは4枚。
内2枚はR蒋欽・SR太史慈。
やっぱり今日は呉の日だったのかな?




会社でちょっとサボった時間があったので、拍手のボタンを変えてみました。
ちょっと見には、何のボタンかわからないようになってます。
設置するのに結構時間かかりましたけどね。

コメント

誕生日おめでとうございます~♪

誕生日に良いことなかったですか・・
俺も一緒ですね(^-^;
頑張りましょー(何を
2007/06/16(土) 01:34:46 | URL | 冬  [編集]
改めて、
誕生日おめでとうございます♪
悪い日から始まれば…これ以上悪い日にはならない。
いい1年が待ってますよ。
いいことが、何もなかったと言われると、ちと寂しいですが(汗
今、呉単とマッチすること多いですよ。
手腕孫呉が多いですが…
…まあ、なんとかなってますw
弓は、射程短く、ダメージ大きめ…という印象を感じていたります。
…相変わらず…号令には弱いですけど…ね(汗
2007/06/16(土) 19:21:11 | URL | 龍之介  [編集]
たんじょうびおめでとうございます♪
名古屋で一緒にお祝いできたらよかったのですけどね。
次の機会があれば是非是非お願いしますね。

呉単増えてますね。SR陸遜にと手腕の組み合わせをよく見ます。
そしてよくボッコボコにされますorz
2007/06/17(日) 11:22:15 | URL | 嘉秦  [編集]
お誕生日おめでとうございます!(*´∇`*)
真音さんにとって素敵な1年でありますように!
引きも呉が多くて尚良いですね!

一騎打ちのタイミングが変わってから
一騎打ちが起こるのが非常に怖いです(;´Д`A ```
未だ慣れませんorz
2007/06/19(火) 20:23:17 | URL | 実希  [編集]
>冬さん
ありがとうございます~♪

冬さんもですか?
仲間~(ぉ
お互いにがんばりましょう~(ナニを?

>龍之介さん
改めてありがとうございます♪
誕生日は悪く・・・他は波がありまくりな人生を送ってます(ぉ

孫呉天啓とかも当たりました。
普通に孫呉されて終了しましたがw
号令はママしかいないので押されるのは仕方ないんですけどね。

>嘉秦さん
ありがとうございます♪
名古屋は行きたかったんですけど・・・また次回に。
今度こそ対戦しましょう!

私もそのパターンでボコボコにww
武力で押されるとデッキ的に大変なのです。

>実希さん
ありがとうございます(´▽`)
素敵な一年になるように努力します(ナニ?!
呉は最近結構多いです。
R・SRとか少ないですが・・・。

前と同じタイミングでやるとスカスカやっちゃいます。
私もなれません。
練習するにも一騎打ちを起こさなきゃいけないので、結構大変です。
2007/06/20(水) 14:03:09 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/337-fa8fb92e

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

