携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 忙しかった週末

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


忙しかった週末

先週末はとってもバタバタしてました。
じつは・・・

名古屋に行く予定でした

オフ会、とても楽しみにしてたのですが・・・前日(木曜)の夜になって諸事情により泣く泣くキャンセル。
それでも飛行機のチケットをキャンセルするまでうじうじしてましたけど。
それからは自分をいぢめて楽しんでました。
今はそう思ってるけど、その時は全然そんな気なかったんですよね~。
と言うことで、先週末を箇条書き。


金曜日
眠れなくてオンラインゲームして、寝たのが朝の4時。
起きたのが朝の10時ぐらい・・・で外出。
帰ってきたのが・・・夜の7時ぐらい。
それからバタバタして・・・就寝。

土曜日
起きてドヨ~んとして、昼の1時に外出。
4時に家に帰って6時に外出。
10時半に家に戻って、親の用事で行ったり来たり。
バタバタして、寝たのは1時過ぎ。

日曜日
朝6時に起こされるが、寝るw
やっぱりか~と思いながら、弟よ、ごめんな。
8時にドヨ~んとして起きて、9時出発。
帰ってきたのが夜の7時ぐらい。
それからバタバタして、寝たのが1時過ぎ。

月曜日
今日は大戦に行かなくちゃ、と思ってデッキを持っていくが頭痛くて断念。
チーム大会があって、なんか知らない間に皆すごい一騎打ちやってるんだよね~。
ちょっと焦ってたんだけど疲れてたんで、家に直帰。
ご飯食べたら眠くなって、2時間仮眠・・・というか爆睡w
居間で寝てたら、起きろ~って言われて起きた。
こういう時は夜眠れないんだけど、そんなこともなく寝れちゃった。

で、今日。
大戦しに行ってきます。
もう、やりたくてやりたくて。
たぶん土日でがっちり出来ると思ってたからだと思いますけど。
うん、一騎打ち頑張らないとね。


オフ会参加者の皆様。
行けなくてごめんなさい。
ご迷惑をおかけしました。
今度は9月ぐらいにこっそり?行きたいです。
だからその時はよろしくお願いしますm(__)m

コメント

お疲れ様でした。
自分をいじめないで
一目を気にしないで
最後に笑うのなら 自分を愛さなくちゃ

しゃあないです。
だから、自分を責めては駄目ですよ。

了解、こっそり?用意しときます。
2007/06/13(水) 22:42:29 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
遅いレスww
お疲れ様でございますw

自分を責めるわけではないけれど、ちょっぴり暴走しただけですよ(ぉ

こっそり、用意しておいてください。
いちごあたりそ(マテ
2007/06/18(月) 11:10:53 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/334-effecaf1

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

