携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 何故に、こんなにぼっこぼこ

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


何故に、こんなにぼっこぼこ

火曜日の日に1ヶ月ぶりにはんなり孫策軍で出陣してきました。
六州もうちょっとで征圧戦ぐらい。
デッキは夫婦デッキです。

1戦目は敬哀皇后入りデッキで落城勝ちしました。
始めてあたりましたが・・・撤退してくと城ゲージが減ってくんでドキドキしますね。
特に狙われたのが、策。
諸葛亮の雷が炸裂(ぉ
かなり撤退してました。
周瑜が頑張ってくれたんで、なんとかなったって感じです。

ここから征圧戦に入りました。
2勝すれば勝ちです。
統一戦に比べれば楽だろうと思った私が馬鹿でした・・・。

××○××

思いっきり失敗しましたww

杜預の落城セリフを2回連続で聞いた時には、もう帰ろう・・・と思ったんですが、征圧戦終わらせちゃおうと思って奮起してやったんですけど・・・。

やっぱりダメでしたww

これはサブカか!と思われる勝率の人に当たりました。
ま、私もサブカなんだが、勝率40%台というメインと変わらない勝率ww
勝率7割、11連勝に当たった時はもう放棄しようかと思いました。
魏の騎馬単使いさんで、やっぱりうまかったです。
ああこられると・・・腕がないからどうにもできないんだよね。
腕が・・・腕が欲しい・・・。

弟も六州征圧できないって言ってたけど・・・ありゃできないわ、と思いましたね。
やっぱり州はすごい!(いろいろな意味で
また征圧戦にチャレンジしてきます。



ちょっと旅に出ようとしてますが・・・準備してないww
金曜日には出発の予定なのに・・・。
ねーさん、いろいろ悩み中ww

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/332-e41e92cd

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

