携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ばーじょんあっぷ

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


ばーじょんあっぷ

31日にバージョンアップしましたね。
給料日だったので、お昼休みを利用してお金を引き出すついでに行ってきました。
といっても2時ぐらいですけどね。
台は空いていました。
やっぱりバージョンアップするってだけじゃ、そんなに人はいないものですね。
とりあえず全国を選びます。
時間は・・・あと20分で休みが終わりますww
時間を気にしながらの大戦です。

デッキはメインデッキです。
馬策・周泰・R周瑜・R大喬・呉夫人

第1戦
SR夏侯淵・李通・程イク・司馬昭・U陳グン・楽進

魏はなんとなく苦手ですが、頑張ります!

序盤、適当に(ぉ
中盤、向こうが攻めてきて、鎮圧を使われて大華、そしてなにを思ったか赤壁で2体焼く。
なぜここで赤壁使ったのか・・・いまだにめちゃめちゃ後悔してる場面。
ここで士気差ができてしまいました。
楽進が城壁に張り付いてて、周瑜で打ってたんですが攻城されてしまいました。
そのあと焦って攻めて行きますが、うっかり忘れててへや~を反計されちゃって。
鎮圧されて、大華したら士気なくなっちゃいました。
で、しっかり負けてきました。

もう反省反省反省。
周泰のへや~が長くなった、との噂があったのでそれを試してみたかったんですけど・・・。
さらにずっと惇と淵を間違えてましたww
終盤に一騎打ちがあってそれに負けて、あれ?って思ったときに自分の間違いに気づきました。
それもあってすごく後悔した戦いでした。
なんか仕事する気に慣れなくて、WIKIとか見てましたね。
そしたらあっという間に時間が来ちゃって、居残りしちゃいました。
なんか、いろいろあわなくてどうしようか?って悩んでましたから。
自分のミスだとわかったので、しようがないといえばしようがないですけど。

今日はちょっと時間があったので、夜も大戦に行くことにしました。

【次回へ続く】

コメント

いいな、VerUPをちゃんとしてるお店でw
俺も今日こそは、、、行きたいな
2007/06/01(金) 09:34:27 | URL | TOM9  [編集]
こっちはせっかく夜行ったのに、2.1のままでした・・・。
明日には変わってたらいいなぁ。変わってなかったら店員に言う予定(ぉ
2007/06/01(金) 15:34:06 | URL | 雷覇  [編集]
>TOM9さん
多分バージョンアップしてあったと思いますよ~。
頑張って行ったんですね。

>雷覇さん
バージョンアップされたかどうか確認しなかったですが、たぶんなってたと思います。
ホームのゲーセンはそこらへんは大丈夫かな~と思ってます。
2007/06/05(火) 00:20:10 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/330-d2f898cb

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

