携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 4日間の出来事

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


4日間の出来事

最近の予想最高気温 25℃

最近の予想最高気温 14℃

温度差に風邪引きそうですww
ちなみに予想って書いてあるのは、実際の最高気温を確認してないから(ぉ
土曜日は雨降ってて、ちょっと寒いです。
明日、運動会とかあるんだけど(私には関係ない)これで大丈夫なんだろうか?

と前フリはさておき、月曜から木曜の出来事をへれへれと書きます。
最近全然書いてないし、大戦は金曜日に行ったので別記事にしようと思って。
実際の話、ネタがあまりないからです。

月曜日
車を車検に出すつもりが、断られる。
自城(一発変換w)もわかっているので、木曜日の約束をする。
代車の予定だったので大戦のデッキケースとか持ってきてなかったのが悔やまれる。
夜、マビノギして就寝。

火曜日
デッキは持って行ったものの、なんとなくやる気がなく、そのまま帰宅。
夜、マビノギして就寝。

水曜日
車検OKと電話が来るが、木曜の予定だったので心の準備が・・・ぽっ♪(マテ
バイトもあるし、木曜日に伸ばしてもらう。

木曜日
車を持っていってもらう。
午前中、SS(スクリーンショットではないw)に行った時にすっころび、左の膝小僧から出血。
風呂入る時が一番きつかった。
午後、車検終了。って早くないか?
どうやら、間違って先に登録しちゃったらしい。
私としてはラッキーだったのでそのまま乗って帰る。
マビノギして終了。


見たところ・・・

ここ最近帰ったらマビノギしてますけど何か?

かなりハマッてしまったようです。
この話も書こうかな~と思ってます。
小説も?書くかもしれません。
実は、マビノギの公式に小説書いたら・・・消されました(ぉ
変態な小説じゃないですよ?
掲示板まるごと消されたので、しかたないですけどね。


今度の記事は、金曜の大戦記事です。
大戦、久しぶりにしてきました。
結果は・・・読んでくれればわかります。
前の記事 きょう(BlogPet)
次の記事 とか書いてた(BlogPet)

コメント

マビノギをディアボロにするとまんま私ですよw
マビノギはこっちに書かなくてもいいじゃないですか
2007/05/28(月) 10:39:05 | URL | TOM9  [編集]
変な天気ばかりですよ。
こっちも、30℃近い気温の次の日が…最高20℃に落ちていたりしますよw
7月下旬の気候から、4月初旬の気候まで戻るって、一体(汗
体調崩さないようにご自愛なさいませw

ふむふむ、マビノギは面白いのですねw
やってみるかな?
ディアボロ?何でしたっけ(をい
最近やってないな(滝汗
2007/05/30(水) 09:59:10 | URL | 龍之介  [編集]
>TOM9さん
なんか無料でできるっていうフレーズに惹かれてやってますが、結局お金使ってます。
大戦よりはましな金額なので、まったり中です。

とりあえずSSあたり貼ってみたいと思ってます。
別ブログにするのが面倒になっただけです

>龍之介さん
そちらもですか?
変な天気が続いてますね~。
こっちも普通にストーブたいたりしてます(マテ
龍之介さんも気をつけてくださいね。

マビは楽しいです。
戦闘だけじゃなく、糸作ったりとか、釣りしたりとか・・・。
とにかくまったりしてます。
でもおすすめはしませんw
2007/06/01(金) 13:45:44 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/328-09e2d6e3

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

