携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ぶっとんだww

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


ぶっとんだww

この前書いたデッキを店内で使ってきました。

・・・

やっぱり使えない

R夏侯淵が一騎打ち起こったんですが、負けた(ぉ
勇猛持ってるはずなのに・・・。

これじゃダメだと思って、考えたデッキ。
R司馬イ・SRホウ徳・R張コウ・楽進・何晏

まずは店内で・・・。

馬が、馬が・・・槍に刺さっていく(w
そして何体かそのまま動かない。
馬3体は厳しいッス。
騎馬単デッキでやってる人ってすごいよ。
と感心して、チーム内の一騎打ち大会参戦の為に全国へ出陣です。

第1戦
R司馬イ・楽進・程イク・甄皇后・あと2体

鼓舞舞われて、攻守自在されて終了~。

第2戦
U張飛・張翼・リョウ化・張嶷・あと槍

馬はリョウ化のみの槍軍団デッキ。
結果は僅差で負けました。
終盤凌げなかったのが痛かったです。

ここで呉単デッキにして全国にいきます。

・・・

いつの間にか店内しか出来ない状態に・・・

とりあえず2戦やりましたけど『NETに繋げませんでした』みたいな表示が出てて、あ~、これはしようがないな、なんて思ってました。
前のデータは、全国対戦できたから大丈夫だろうと思っていたら・・・

その日のデータは全部消えていました。

15日にやったことは全てなかったことにされてしまいましたよ。
さ、寂しい・・・。

コメント

お疲れ様でしたw
その2戦があれば…大会優勝してたかも(汗
同率でしたしw

なかったことにされるのは、やっぱり寂しいですorz
2007/05/19(土) 09:09:08 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
大会は無理でした。
なんか一騎打ち起こったけど、引き分けたような気がする(w
故意に起こすのって難しいですね。

その日はN○Tさんの回線が・・・とか言ってた時期ですから、それでなかったことにされたのかな~と感じてます。
2007/05/22(火) 11:10:01 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/324-ad5e7b6f

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

