携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? お久しう

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


お久しう

お久しぶりです。
三国志大戦を全然やらない日が続いてます。
札幌に行ってからお金がなく、じんましんも出ちゃったからゲーセンに行ってないんです。


さらにオンラインゲームに手を出してしまいました。
『マビノギ』ってゲームです。
1ヶ月ぐらいやってますが、課金してしまいました。
これもなんか抜け出せそうにないハマリ方をしてます。


一応、札幌に行って徳を2にしてきました。
有名覇王様には会えず・・・。
連コが厳しかったです。
てか、そんなにやってる人もいないからかもしれない。
小学生の兄妹?が、じ~っと見てたので終わって席を空けてあげました。
その後、ちょっと見てたんですけど・・・連コだ~いww
誰も変わってくれなくて、結局その兄妹が終わったところで大戦やったりしました。

マキシムでサブカード使って、夫婦デッキで3連勝してきました。
自分ではうまく立ち回れたって感覚はなくて、当たり運でありがとうございました、って感じましたね。
久しぶりに行くと椅子がいいものに変わってました。
こういう椅子のほうがいいね。


今、チーム内で大会が開かれています。
一騎打ちの大会とか・・・。
とりあえず参加しなければ!と思ってデッキを考えました。

SR関羽・R夏侯惇・R夏侯淵・U荀攸

勇猛を入れて、妨害入れて、ダメ計入れて・・・。

・・・

・・・

やらない間にデッキを考える頭がなくなったようです。

コメント

こんばんは!
大変遅ればせながら、覇者昇格
おめでとうございます!<(_ _)>
呉単を貫いた真音さんの勇姿に感激です(*´∇`*)

れ、連コはキツイですねorz
自分のホームも待ちが1人しか居ないと
後ろも確認せず連コされます(;´Д`A ```
2007/05/16(水) 18:40:08 | URL | 実希  [編集]
>実希さん
こんばんは~♪
ありがとうございます。
よくあのデッキで勝てたと思います。
今じゃ勝てないような気が(ぉ

こっちは旅行で時間がそんなにないんじゃ~!
とか後ろで思ってましたww
さすがに代わってくださいって言う勇気がでないです。
ちょっとでも後ろ向いてくれたらいいんですけどね~。
マナー守れ~って心の中で思ってました(w
2007/05/18(金) 15:41:21 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/322-6b456426

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

