携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? じんじんじんましん?

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


じんじんじんましん?

もうちょっとしたら、会社を早退して病院に行こうと思ってます。
どうやら、食べ物にあたったらしく体中かゆいんですよ。
昨日の夜も体中かゆくて、じんじんして眠れず寝坊しましたww
弟に起こされなかったら、絶対昼まで寝てましたね。

朝は落ち着いてたんで、病院に行かないで会社に行きました。
昼、お弁当を食べたら、腕時計がきつくなりました(w
見たら真っ赤になってて・・・。
手もいつの間にか、やたらかゆくなってて(アトピーの症状ではない)これは来たな!と。
たぶんポテトサラダとみた!
昨日も食べたし・・・。
という訳で、これから病院へ行ってきます。

札幌での大戦話は今週は無理そう・・・。
前の記事 ふるさとなどを(BlogPet)
次の記事 HONOR

コメント

私も体中に発疹が出たことが2回。内一回は先月。
私の場合は、過去にあった1回もなんですが、風邪&喉の炎症があったあとだったのもあって、熱もってくると赤くでてきたんですorzなので、食べ物じゃないんだなって安心しました。好きなもの食べれないって苦痛ですからね^^;

風邪のあとにも出るとお医者さんから教えていただいたので、真音さんも風邪にはお気をつけ下さい。
私は、風邪引いたらそれもセットかなって思ってないといけないようです・・・。無事治るといいですね^^
2007/05/08(火) 17:52:57 | URL | 雷覇  [編集]
大丈夫…では、ないですよね(汗
記事は逃げませんから、まずは体調を整えること、ですよ。
カユミって、どうしようもないのよね…痛みは頓服でなんとかなるけど…寝れないと体調を崩しやすくなるから…
気温も乱高下しているので…食べ物には気をつけないと駄目な季節(?)なのかも。
悪寒はないようなので…そんなに重くないだろうと考えてみますけど…
やっぱり心配(汗

無理は駄目ですよ。
お大事にしてください。
2007/05/10(木) 08:40:30 | URL | 龍之介  [編集]
>雷覇さん
急性じんましんだったみたいです。
疲れてても出ることがあるみたいで、食べ物じゃないらしいと聞いてホッとしてます。
自分ではそんなに疲れてないつもりだったんですけどね。
体調管理をしっかりしなければ・・・。
雷覇さんもお互いに注意しましょうね。

私は前はカレーパンででました(マテ
いまでは普通に食べれますし、ジンマシン出ませんし・・・。
好きなもの食べられる時が一番嬉しいですよ~♪

>龍之介さん
大分よくなりました。
どうやら疲れからも来るようです。
お医者さんに言われてしまったww
龍之介さんも気をつけて下さいね。
2007/05/12(土) 14:24:45 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/320-7c8413a1

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

