携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? HONOR

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


HONOR

※ご注意
今回の記事は芝居に関することです。
TEAM-NACSふるさと公演『HONOR』に関するネタばれ、私の変態表現、などが含まれています。
それでも見てみたい変態好きな人だけどうぞ♪
では、本編?です。
道新ホールに行ってまずはグッズを購入します。
というか流されてそっちに行っちゃったっていうのが正解かな?
で、買ってきたのがこちら↓

honor


風呂敷バック、クリアファイル、パンフレット、あぶらとり紙、そして本。
本は買おうかどうしようか迷って、結局購入してしまいました。
え~と、変な本ではありませんよ?(w
ヤスケンがいままで書いてきたことを一冊の本にしたんです。
表紙を見て一発買いでしたがww

で、お芝居の話。
エオリ村(漢字あるけどとりあえずカタカナ)のお話です。
最初、エロリ村って聞こえて、ふとあるブロガーさんを想像してしまったり・・・。
中学校の校歌とかも『エロリ中学校~♪』って聞こえてたので特に気にしなかったんです。
帰ってパンフ見てびっくりしたという・・・。

話の内容はエオリ村のご神木をめぐってのお話。
ほろっとしたり、笑ったり・・・楽しかった。
っていうんだろうな。多分・・・。

自分的にはちょっと不完全燃焼。
演技とかは皆うまくなってるんだけどね。
ヤスケンとかうますぎて・・・役にはまってましたね。
なんとなくだけど、話についていけなかった感じかな?
何回か見直したい芝居でしたね。
DVDになったら買うと思います。

で、椅子に座って待ってる間に重大なことに気づきました。

ファンクラブの更新してな~~~いww

ファンクラブに入らないとチケットの入手が困難なのですよ。
大変だから、とりあえず入ってるって感じなんですが・・・。
アンケート用紙見て気づいたという・・・。
締め切りすぎてましたが、今日振り込んできましたが・・・さて、更新されるんでしょうか?
激しく疑問。
前の記事 じんじんじんましん?
次の記事 ぴんきり?

コメント

NACSの皆さん全国区になってきてますし…演技が上手くなってくるのも自然のなりゆきなのかな?なんて思った龍之介ですw
ども。

…うーん、どうなんでしょう?
以前を知らないからなんとも言えません(汗
…こっちでもドラバラが始まったので見ようと思いますw
2007/05/07(月) 23:06:08 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
確かにうまくなってたのかな?
一人を除いて(ぉ
でも、芝居はあいかわらずのNACS節?だったんだけど、でもなんか中途半端な感じが・・・。
まとまってないって言うか・・・。
脚本か?と思ったり・・・。
2007/05/11(金) 14:20:34 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/319-762304ec

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

