携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ぴんきり?

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


ぴんきり?

4日、5日と札幌に行きます。
大戦目的ではなく、お芝居目的ですが・・・。
とりあえず大戦して、できれば徳を増やしたいと思います。
魏のデッキを考えてたんですが・・・まだ考えてないので呉のデッキを持っていきます。
もうなんか緊張してるのか、お腹が痛いです(ぉ
ちょっとやばいかも・・・。

さて、覇者になってから初めて大戦しました。
ディノスに行ったら、台の位置とか変わっててちょっと焦りましたが(前にあった位置にはアクエリがありました)裏に行っただけでした。
初めてってドキドキしますね(w
でも統一戦よりは、余裕です!

第1戦
魏武デッキ


あんまり危なげなく勝利。
魏武のわりにあんまり苦戦しなかったです。
誤爆もとりあえずはなし。

第2戦
魏武デッキ

魏武流行ってる?
序盤で曹操を撃破できたのがよかったのかな?
しっかり攻城されましたが、こっちもそれ以上に攻城して勝利。

この時点で疑問を抱く・・・。

なんかおかしくないか?

私の腕はたぶん落ちてると思われる。
結構日にち経ってるから・・・。
何で勝てるんだ?ってすごい変な気分でした。
そして3戦目でこんなデッキ。

第3戦
公孫サン・阿会南・鮑三娘・R八卦陣諸葛亮・LE張飛

なんだ!このデッキは!(w
戦女の息吹が恐いですが・・・。

開幕直後からぐだぐだ~で、張飛になんと城門一発くらう。
息吹されてないんですが(ぉ
それから、白馬陣・八卦・とどめで息吹やられて落城負けしました。
自分の下手さを実感した対戦でした。

自分がいる所は、なんかすごいピンキリ感があるんですけど・・・。
自分の下手は知ってるけど、なんか統一戦のほうが強い人と当たったって実感がありました。
最後の人には完敗です。
う~ん、悔しいな~。
デッキ見て『息吹か~』と思った私がちょっと浅かったです。
もっといろいろなデッキと当たって腕磨かないと・・・。

コメント

州は、サブカと当たるせいもあると思います。それで徳1より強く感じるのかもしれません。

真音さんといずれは当たるかもしれませんね。当たったときはよろしくお願いしますm(_ _)m今は、馬単魏4(求心)がメインになってます。あとは大徳です
2007/05/04(金) 17:27:49 | URL | 雷覇  [編集]
SHQ
それが覇者クオリティ( ̄ー ̄)
2007/05/05(土) 00:34:50 | URL | 冬  [編集]
すみません。3日から今日まで里帰りしてましたorz
2007/05/05(土) 15:44:21 | URL | しるばまる(白銀丸)  [編集]
覇者おめでとうございます♪
知っていたけどコメント入れれなかったorz
遅れましたが、祝辞をあげさせてもらいます。
ちょうど孫策手に入ったしw

覇者のクラスは統一戦よりもまったりゆるい相手が多いですよ(笑)
統一戦が難関で、入ったら楽というまるで日本の大学のようw
2007/05/05(土) 18:15:44 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
>雷覇さん
覇者でもすごい勝率(これもサブカ?)の人と札幌行って当たりました。
勝てな~い!

雷覇さんと当たってもたぶん魏4だと勝てないですよ~。
大徳も最近微妙です。
もし当たったら、お手柔らかにお願いしますね~。

>冬さん
そ、そうなん?

でも、私もその一角にいるんだよね~。
頑張って早く徳を増やしたい・・・が無理そうww

>しるばまる(白銀丸)さん
今回は貧乏旅行な為とこちらの時間が泡なそうで連絡入れなかったんですよ~。
申し訳ないです。

今度は薬が切れた頃、札幌にまた行くのでその時には連絡しますね~。

>ぴよっぷ~さん
ありがとうございます~♪
忙しそうだったので、メール入れればよかったな~と思いつつ、時は過ぎていきました(w

策、策を引いたんですか?!
最近引いてないよ~(涙

札幌で大戦してきましたが・・・魏としか当たらないよ~。
ちょうど騎馬単大会があるせいかもしれないけど・・・。
けちょんけちょんでした(w
徳1はあなどれんww
2007/05/06(日) 19:42:17 | URL | 真音  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 06:03:55 | |   [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/318-4c9e82bb

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

