携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? これでも覇者w

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


これでも覇者w

前回覇者になったので、今までの戦績を記録しておきます。
いや~、見てびっくりしたよ。
なんでこんなに負けてるんだろうって・・・。
こんなんでも覇者になれてしまうよ~って感じです。
このICは大戦1の時からのICなので、あんまり参考にならないかもしれないけど(w


【全国対人戦績】
全1001戦
399勝511敗91分
勝率43.8%



う~ん、ちょっと惜しかったな~。
ストレートで勝ってればちょうど1000戦で覇者になってたのに(w
結果論ですけどね。
大戦やり始めて結構な期間が経ってますが、対人ってあんまりしてなかったんだな~って思います。
私の場合、サブカも作ったの2の時だけだし・・・。
あ、時報マッチ用は作ったけど、それも今は持ってないです。


【全国最新対人百戦】
全100戦
35勝58敗7分
勝率37.6%



なんですと!?
今回の統一戦はまぐれで勝っちゃったんだろ?といわんばかりの戦績。
実際にまぐれなんだが・・・
この戦績だと統一戦でしっかり負けるんですけどね。
メインデッキがどうにもならなくて、周瑜を使ってやってみた、いわばお試しデッキで統一戦行っちゃったわけだし・・・。
だから今回は統一できると思ってなかったわけです・・・。
私にしては運の力が強かったんでしょうね。

ということで次回は覇者になってから、初めての大戦を書きます。

コメント

大丈夫です。IC17代目になってもまだ覇者な人がここに(;´д`)勝率は4割切ってしまいました。求心をメインに持ってきたからかな(^^;
2007/05/02(水) 21:08:35 | URL | 雷覇  [編集]
まぐれじゃないと思いますよw
マッチング見てると、運が良かったから勝てるような相手だったとも思えないですし、ね。
策としうゆのコンビパワーも少しあったのかしら?

紛失した最初のカードをあわせると…勝率どっこいですし…
最近負けてますし…
うーん(汗
2007/05/03(木) 09:01:14 | URL | 龍之介  [編集]
遅ればせながら覇者昇格おめでとうございました~!
孫策帝国誕生ですね(´∀`)エッ、違う?
私も覇者昇格したときは最新勝率40%ぐらいでしたよw

お試しデッキだからこそ思い切った判断や動きが出来て勝てたのかもしれませんね。
でもそれはまぐれじゃなくて真音さんが本来持ってる実力ですYO(゚д゚)!
これから一緒に徳制度に悶絶していきましょー(´∀`)
2007/05/03(木) 14:58:48 | URL | 嘉秦  [編集]
>雷覇さん
私は十代目に突入です。
なんだ、まだいいんだ~(マテ

求心とか魏武とか苦手ですよ~。
ま~、弓多いデッキなんでしようがないって言うのもあるんですが・・・。

>龍之介さん
でも運もあると思いますよ~。
なんかぎりぎりで勝った気がするし・・・。

二人の愛の力ももちろんありました。
しかし、影の功労者はママだったり・・・。
ママが後方にいてこそ、息子の力が出るのです!ww

>嘉秦さん
ありがとうございます~♪
孫策帝国というよりは断金の交帝国でしょう(w
そうなのですか~?
じゃ、私の勝率でも統一戦は大丈夫だったのですね(w

確かにお試しは大胆にできましたね。
普段やらないこともやったし・・・。

なんだか徳1から悶絶してますww
2007/05/06(日) 19:13:11 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/316-f47720ad

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

