携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 迷いすぎてカラ回り

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


迷いすぎてカラ回り

久しぶりの更新です。
ネタがなかったのと、何回やってもメインで勝てなくなってるのが原因かな?
デッキは迷って迷って、結局メインをやってるって感じでした。

最近群雄伝で試してたデッキはR孫権・文欽・馬策・R周泰・孫桓
しかし、いまいちしっくりこない。
というか、手腕がしっくりこない。
敵陣で手腕!とかできなくて、困っていました。

書いてると手腕できないって、致命的だな~。

最近は断金の交デッキが使いたくて、こんなデッキを作ったんですが(R槍策・R周瑜・R孫堅・ママ・陸績)結局普通の賢母天啓になってしまい、没にしたりしました。

土曜日には、帯広の方で店舗予選があったんですが、参加しませんでした。
行くだけ行こうと思ったんだけど、買い物から帰ってくると6時で、もう行きたくな~い、と思って断念。
参加したいのか、したくないのか、結構複雑だったのですよ。
だって、最近負け負けで、勝率も30%で、これじゃ無理だろ!と思ったり。
でも、デッキケースは欲しいな~と思ったり。
大体、優勝するのはあの辺の人たちだろうって思ってるんですが・・・さて結果はどうなってるんでしょうね。
弟が店舗予選をちらっと見たらしいですが・・・なんかすごかったらしいですよ。
ホームの上位の人たちが戦ってるのを見たらしいです。
そう言われると見てみたかったな~と思ってしまいましたね。
前の記事 常に初陣
次の記事 伯符たちが(BlogPet)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/312-6a28c7d4

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

