携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 大会結果

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


大会結果

大会参加してきました。
メインとはんなり孫策軍、両方のICを使って。
もちろん参加賞狙い(w

メインで出陣のデッキはこちら↓
SR孫策・R陸孫・R孫堅・R孫権

相手のデッキはこちら↓
SR夏侯惇・SR夏侯淵・SR周瑜

負けました。
終始相手のペース。
相手はは五州の人でした。
五州で勝率60%越えは・・・普通なのかな?かな?
夏侯惇と周瑜がね、結構厳しかったのです。
こっちのりっくんは戦器なしで、燃え残っちゃったし・・・。
やはり私には馬2体は無理ってことで終了~。

※結果は玉璽8個、18000位台でした

次ははんなり孫策軍で・・・。
はんなり孫策軍はこんなデッキ↓
R孫策・R孫尚香・呂蒙・R孫権・文欽

相手デッキ↓
R夏侯淵・R張コウ・R曹操・R夏侯惇

負けました。
なんかすごくわたわたしてた戦いでした。
手腕やったけど、睨まれて結局攻城できなくて、そのあと逆にカウンターくらって、特攻されて落城負け。

※結果は玉璽8個、22000位台でした

大会は参加賞狙いでしたが、普段使わないカードを使って戦うのは結構難しいですね。
文欽とか使ってみるまで、そんなに強いとは思わなかったんですが、手腕して弱体徒弓したら結構面白かったです。
文欽は使ってみたいですね。
動いてても弓打てるし・・・。
計略使っても動かなかったけど(w
前の記事 伯符たちが(BlogPet)
次の記事 日常をつらつらと

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/310-c394db3d

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

