携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 日常をつらつらと

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


日常をつらつらと

ブログを放置している間にいろいろありました。
そのことを箇条書き~ww

1.やっとADSLになった
 しかし設定に4時間もかかった。簡単に出来るはずだったのに(涙
2.オンラインゲーム(マビノギ)に手を出した
 まだ2日ぐらいしかやってない・・・しかも3時間ぐらいw
3.大戦もちょっとやってたら、うっかり統一戦にいってしまった
 もちろん蹴散らされました。次は2勝2敗を目指します(w
4.北海道知事選に投票してきた
 前の投票の時とちょっと違って、焦って怪しい動きをしたw
5.ディノス帯広にアクエリアンエイジが稼動予定と書かれていた
 4月中に入るらしい・・・早くやってみたい
6.汽車のチケットと飛行機のチケットを取った
 6月にあるところにいきます。今度こそ金の鯱を見たい(前回は見れなかった
7.今日から始まる大会用デッキを考えてて、りっくんを投入しようとしたら戦器持ってなかった
 このとき考えてたデッキはSR策・りっくん・徐盛・R弟
8.大戦に行って、かなり負けて十四州最初近くまで戻った
 しかも新カードも引けず・・・
9.大将星を買った
 とっても参考になったが・・・自分のスキルが追いつかずw
10.弟と毎日のように大戦話をしている


こんなかんじかな?
大戦は5枚デッキと4枚デッキを予定しています。
どういうデッキにしようかまだ悩んでます。
さらにデッキも・・・。
昨日やって来て、なにもかもが下手になってたと感じました。
もっと何とかならんのかい!と一人突っ込みww
前の記事 大会結果
次の記事 迷いながら・・・

コメント

>もっと何とかならんのかい!と一人突っ込みww

いやまったくそのとおり。
馬鹿者!とおのれに叱咤する日々。

ブランクあるからなぁ・・・などとつぶやいて己を慰める始末です。

最近特に感じているのは一騎打ち。
負けまくりです。
時には無双バーですらはずします。
2007/04/16(月) 12:55:03 | URL | とし  [編集]
>としさん
私はブランクもないのですが・・・(涙
バージョンアップしてからですね。
かなり不調になってます。

私も無双バーはずしたり、これは勝っただろ、と思った一騎打ちを落としたり・・・一騎打ち難しいですね~。
2007/04/18(水) 16:02:05 | URL | 真音  [編集]
今度こそは、金の鯱と、生身のシャチを見に連れて行きますm(_ _)m
大会の後、数日ぶりに昨日プレイ。
何とかならんかい、と思えるほど…私も腕が落ちてました…orz
2007/04/18(水) 18:12:51 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
日にちが経つと結構下手下手になっているものです。
週3回ぐらい出来れば・・・なんとなく勝てるような気がするのですが・・・。
そんなにうまくは行かないんですけどね(w
2007/04/23(月) 10:48:41 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/309-ab4a9841

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

