携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? やっと行けるぞ!

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


やっと行けるぞ!

この一週間長かった・・・。
お金がなくて、部屋から出てきた千円を握りしめ、大戦に行ったらボコボコにされたww
あまりにも『お金がない、お金がない』と言い過ぎた為か、弟に一万円なら貸してやるぞ~と言われた。
借りなかったのは姉の意地(w
借りても来月返さなければいけないしね。

というわけで、ここ数日は大戦に行かず、リンク先のブログを見たり、DSしたり、動画を見たりしてました。
動画は・・・家で見れないので会社でこっそり(マテ
皆さんのブログ見てると『アクエリアンエイジ』なる単語がちらほら・・・。
気になったのでHPとか見てたら・・・やりたくなりました。
好きなイラストレーターさんが書いてるカードがあったんです。
そのカードを入手しようと、稼動店舗を見てみる・・・。

帯広ない!
運がなかったですね(ぉ

札幌にはあるようなので5月に行ったときに遊んでこようと思ってます。
はまったら・・・帯広に来るまで、札幌に頻繁に行くことになるでしょう(w

閑話休題。
今日やっと給料が出るので、大戦に行こうかと思ってます。
負け続けてるのでデッキを変更しようと思って・・・。
ふと部屋でぽつんと置かれていた旧R孫尚香・・・彼女を使ってみようと思います。

R馬策・R孫権・R孫尚香・R周瑜・R小喬

題して・・・
孫兄弟を守る夫婦デッキ(全員魅力持ちだよバージョン)w
思いっきり、ネタに走ってしまった・・・。
前の記事 大戦にはマナー?
次の記事 真音が(BlogPet)

コメント

なにやらアクエリアンエイジは置いてる場所少ないみたいですね(笑)

そして旧R孫尚香ww
まぁでも彼女の計略はさり気に強いと思いますけどねぇ・・・。
なかなか面白そうなデッキだと思いますよ♪
そのデッキならそれなりに勝っていけそうな予感。
2007/03/30(金) 14:52:46 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
およ、デッキ変更ですか?
つい先日真音さんのメインデッキをお借りして全国やってみたんですが、
すごくバランス良くて強いと思いましたよ~。
孫策はできる子ですね!
でもよく一騎打ちで負けてすごすご自城に戻ってましたw

夫婦デッキ・改(?)はメインデッキと比べると爆発力に欠けますが、
堅実さ(とネタ度w)が上がったかんじですね。
魅力多め(っていうか全員持ってるw)なので
最近増えてる開幕すぐアワビ投げるデッキなんかにも
対応できそうだなぁ、と思ったり。

アクエリは私も気になってますがはまったら最後だと思うので
手を出してませんw
2007/03/31(土) 01:19:29 | URL | 嘉秦  [編集]
お久しぶりです。

ブログの書き込みありがとうございます。

朱飛は生きております。

呉単デッキ。。。

素晴らしいですね。守成の名君が懐かしいです。

旧R孫尚香!(私の知っているカードですね!)

是非使ってあげてください~。

ではでは~、また~。
2007/04/01(日) 19:52:21 | URL | 朱飛  [編集]
龍之介@R孫尚香好きと申します。
ちなみに同志は、犬さん(汗

もとい、
R孫尚香はいいカードですよw
武力高いし、他の勢力はなくなった勢力限定回復計略ですし、ねw
ついでに、R弟君も旧カードにすると…柵がついて戦いやすいかなーと思ってみたり。

…アクエリでも、冬さんに勝てないorz
2007/04/02(月) 21:25:07 | URL | 龍之介  [編集]
札幌に住んでいる六といいます。アクエリアンエイジちらほら見かけますよ~
難しいのか、あまりやっている人を見かけませんが、絵や台は綺麗で感動しますよ♪
2007/04/02(月) 21:49:20 | URL | 六  [編集]
書きます、ここ。

何気にR孫尚香デッキはよさそうなデッキ。僕も普通に使いそうです。

アクエリアンエイジ、筐体は立派です(金かかってます)
でも新宿で土日、6サテ中2人(三国志は並んでました)町田でも6サテ中2人しか客ついていませんでした。やり方難しそうでしたよ、なんか。

なんかダメっぽい予感を感じましたけど・・・
(ガンダム並に)
2007/04/03(火) 12:17:11 | URL | とし  [編集]
>ぴよっぷ~さん
少ないんですか~。
月日が経てば帯広にも来ると信じてます!(w

最近こーめい様デッキを考えてて、その時に孫尚香で回復させたらどうだろうって思って・・・。
こーめい様デッキは蜀のSRですがww

>嘉秦さん
あのデッキじゃ勝てなくなってます(涙
強いですか~♪ありがとうございます。
そういわれると嬉しいですね~。
策はできる子です!
勇猛持ってますから、バシバシ一騎打ちしてください!(w

ちょ、ネタ度上がりましたか?
ネタですけどww
回復には回復を・・・でR孫尚香を入れてみました。

一緒にアクエリにはまりませんか?(w

>朱飛さん
お久しぶりです。
無事だったんですね(マテ
名君はSR名君の連計として戻ってきましたよ。
はい、頑張って使ってみようと思ってます。

>龍之介さん
孫尚香いいな~と思うんですが、本当は蒙ちゃんと迷ってました。
知力が~ww
でも結局女の子を入れたい気持ちがあって孫尚香入れました。

冬さんに勝てないのなら、私とぜひ対戦しましょう。
私、やったことないですから(w

>六さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
札幌でもちらほらですか・・・。
難しいと聞くと、私ではプレイできなそうな気がしますが・・・やってみて、考えます。

>としさん
今、回復が流行ってるからどうかな~と思って作ってみました。

あんまり人いないほうが、ゆっくりやれますね~(マテ
とりあえずはチャレンジしてみます。
2007/04/03(火) 23:11:01 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/305-55fd8faa

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

