携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? おばちゃん風会話~コラボ告知編~

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

おばちゃん風会話~コラボ告知編~

「ちょっと奥さん、聞いた~?」
「何を?」
ランスロットさんとこでコラボやるらしいわ」
「コラボ?あの一時期30人ぐらい集まったって言う?」
「そうや、今告知してるから参加するなら今や」
ここ見て参加する言うたらいいんやて」
「なんか適当なこと書いてもいいんやろか?」
「いいらしいんよ。真音とかいう小娘も適当にやって怒られへんかったって言うてたから」
「なら、参加しましょ」
「そやね~」


ということで告知。
えっと・・・なんか書いてるうちに関西風味に(w
関西弁は・・・全くのでたらめです。
わかればいいだろう、と(マテ
参加希望の方はお早めに・・・22日から23日までですよ~。
と、投下して早速書かないとね~。

コメント

「聞きましてよ、奥様」
「ええ、あのコラボですわね」
「早速参加しなければ、ですわ」
「ですわ」

さんくすです。
気付いてなかった(汗
話は聞いていたんですが…いつだか聞いてなかったですわ
2007/03/22(木) 17:37:09 | URL | 龍之介  [編集]
お!あのコラボですか?でも・・・参加できるか微妙(;´д`)日にちがー


(ノ△T)
2007/03/22(木) 18:43:49 | URL | 雷覇  [編集]
>龍之介さん
常にランスロットさんの記事をチェックしてなきゃ(マテ
という私もあんまり確認してなかったんですがww

>雷覇さん
今回は参加出来ませんでしたか。
次回、次回があります(たぶん
その時は参加してくださいね~。
2007/03/24(土) 09:47:14 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/302-2b1440f4
 シ…ランスロットさんのブログ、 『名剣Alonedite[我こそは、戦乱を断つ剣なり]』にて、 コラボブログが開催されます。  コラボに参加される方は、3/23の18時までに ランスロットさんのブログに意思
2007/03/22(木) 17:43:32 | Hit the beat! Keep your beat!!

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる