携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 連合こーめい様

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


連合こーめい様

ホワイトデーに皆さんにいっぱ~いクッキー頂きました。
今回、くれると思ってなかった人からきてしまったので、申し訳ないな~と思ってます。
本当にありがとう♪
今度の時は・・・もっと考えます(何
今回一番びっくりしたのは、下着でした。
中身見るまでハンカチかと思ってた・・・。
普通にはけるぐらいかわいいので、使おうと思ってます。
え~と、誰から貰ったかは秘密です(w


さて、ぴよさんに風邪を引いているにもかかわらず、こーめい様デッキを作っていただきました。
そこで早速群雄伝でお試しです。
献策されたデッキはこちら↓

陳武(丁奉)・文欽・韓当・こーめい様・費イ・R魏延

この私に6枚・・・できるのかな~。
絶対何枚か遊んでるカードがありそう・・・。
とりあえず何回か群雄伝でお試しです。
できれば、連合と連環をメインで使っていく予定。
まずは丁奉を使用します。
では、早速・・・費イが、費イが真っ先に死ぬ(w
そして、その近くにいた文欽が・・・。
左に配置してたんですが、左側が次々に撤退していく・・・。
そして費イの復活のセリフがなんとなくむかっと(ぉ
弱いのに弱いのに弱いのに←君主の腕ww
それでも2・3回やると費イもすぐ撤退って事はなくなりましたけど・・・。
ということで、1回目は連環できず、連合と麻痺矢を使ってました。
麻痺矢が使いやすかったです。
こーめい様も武力3なので、ずんずん行くと撤退しちゃうし・・・。
魏延は今まで使ったとこなかったんですが、普通に強かったですね。
6枚デッキに慣れてないので、もうちょっとやってみます。
今度は遊んでるカードがないように(w


ためしに5枚デッキでやってみる。

徐盛・文欽・夏侯覇・こーめい様・費イ

無駄に連持ちを入れてみたww
でもこれだけ入れると、連計持ちがもう一枚欲しくなる。
徐盛の枠にSR孫権とか入れてみたいですね。
持ってないけどww


SR孫策・徐盛・韓当・こーめい様・費イ

もはや、連持ちとかどうでもよくなったデッキ(w
持ってきてるカードで適当に作ったんですけどね。
実はこの前に夫婦デッキで全国やってるんですが、その時にこーめい様デッキにあたって、SR馬超がいたんですよ。
だから2.5枠に馬を入れてみました。
策とか普通に強くて、動かしやすかったです。
連合したかなぁ?(w
徐盛とか柵持ちを2枚入れたので守りやすくはなりました。
なんだったら韓当のところに小喬ですね。
進撃しかしなくなるかも、ですが・・・。


今回私にしては、かなりお金使っちゃいました。
当分プレイ日記は、徒然日記になるでしょうw

コメント

なんとなく赤壁デッキ
こーめい様、鳳凰の雛、旧若き孫権、SR周瑜、韓当
最初から伏兵3人で攻めたくないぞw
こーめいの連合で攻めあがって周瑜に焼いてもらうもよし、連環で固めて弓を撃つもよしってことで
・・・ネタかなw
2007/03/16(金) 21:45:38 | URL | TOM9  [編集]
下着ってwww
こーめいさまデッキ、頑張れば使えそうですが、どうにも号令を使って勝つのが難しい(笑)
普通の英傑と変わらないはずなのに、なぜ負けるんだろう(^-^;)

そして5枚デッキの、SR名君に変えるってやつ、自分が考えたデッキのやつとおんなじですよwww
名君デッキ(笑)
連環→名君→兵法速軍(ぁ
何気に号令入り!・・・でも使いそうにないww

力を見せよ~(ぉ
2007/03/17(土) 21:13:16 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
>TOM9さん
旧手腕じゃなくて、名君じゃだめなのか・・・。
でも周瑜とこーめい様を入れたらなんか赤壁みたいでいいな~とか思わなくもなかったんだがww

>ぴよっぷ~さん
こーめい様は難しいです。
イラストはすごい好きなんですけどw
カウントとかは長いんですけどね。

連持ちを入れてると、入れたくなるんですよ。
名君をww
で、こーめい様はおざなりに(w

て、撤退する(ぉ
2007/03/20(火) 23:44:57 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/299-8b8e5bcb

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

