携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 気が大きくなって困りますな

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


気が大きくなって困りますな

金がない!といいつつ、ちょっとだけ予備費を使って大戦してきました。
1週間ぶりで、カードが動かせるかドキドキしてました。
デッキはこの前、いろいろ頭の中で作ったデッキ。

R馬策・R周泰・U朱桓・R弟・SRママ

馬2体・槍1体・弓2体・・・ダメ計と今までにない英傑号令があります。
馬が2体動かせるかどうかわかりませんが、さて全国です。

・・・・
かなりきついです。
槍が・・・槍がもう1体欲しいと切実に思いました。
ぴよさん、あんなリクしてごめんなさい。
屍超えられないのがよくわかりました(ぉ
馬は1体でいいかな。
私のスキルが追いついていかなくて、槍に刺さってました。
ええ、刺さりまくり・・・朱桓がな(w
それとR弟がいるせいか、それとも久しぶりなせいか、はたまた最近蜀を使ってた影響なのか・・・。
ただただ前進してました。
自城に戻すって行為を忘れたようです。
後ろで見ていたお兄さんに、アドバイス受けました。
見るに見かねたんでしょう・・・あうww
とりあえず、なかなか超えられなかった1個目の砦を攻略しました。

やっぱり大戦は、少しでもいいから毎回いじらんとダメだと感じました。
なんか1週間空くと下手になってた。
あと、手腕っていいね。
今までママ+へや~か蛮勇か双弓麻痺矢で凌いでいたのが、すごく楽になりました。
使いこなせてないのが残念。
もうちょっと改良の余地ありです。

新Rカード引きました。

R槍馬超

蜀新Rの引きがいいようですww
R夏侯覇・R関興・R夏侯覇(ダブり)そして、R馬超
連合こーめい様のデッキ候補が一人増えました。
脳内で試してみるか・・・。
前の記事 給料日
次の記事 が書きました(BlogPet)

コメント

いやまぁ、槍が一枚でもいたらなんとかならんことはないですよw
ただ、屍越えると槍がいなくなるからwww
特に騎兵中心のデッキ相手になると、槍がいないと武力が大きく上がっても突撃で殲滅されてしまう(笑)

英傑号令は強いですよね。
昔はこんなことなかったのになぁ(-ω-)
今は英傑号令は入っているのが当然のような感じになってきてますもんね(´・ω・`)
それだけ強くて便利ってことなんでしょうか・・・。
2007/03/03(土) 17:27:45 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
>ぴよっぷ~さん
対戦中に、こっちに槍いてくれ~って思いました(w
2枚のほうがやりやすいような気はしますね~。

R弟すごいですわ。
でも、使いどころを間違ってる私が使っても武力は上がってるんだけど、殲滅されるっていうのがあるからな(マテ
便利は便利でいいんですけどね。
でも、私の中ではやはりママが必須です!
2007/03/06(火) 15:32:56 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/294-06a5f500

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

