携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 参加することに意義がある?

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


参加することに意義がある?

日曜だけ大会に参加してきました。
称号なんて取れないし、確か今回参加賞がなかったっけ?って思って、慌てて参加です。
慌てたのでデッキは適当(w
かなり悩んだんですけどね。

R槍策・R孫権・U徐盛・孫桓・U朱桓

弟に朱桓を貰ったのでww
早速投入です!

大戦相手・・・覇者
傾国・毒デッキ

僅差で負け。
久しぶりに槍策を使ったので、計略使おうって思って使いました。
毒にやられてるけど(マテ
それでも、策で一発殴ったんですよ。
相手が献策したり、暴剣したりしてたんで『もしかしたら?』なんて思いつつ期待したんですけどね。
ダメでした。

今回は参加賞があるということなので、はんなり孫策軍でも参戦。
デッキはさっきのデッキ。
参加して終了だな、なんて軽い気持ちです。

大戦相手・・・覇王
屍・手腕デッキ。

五州で覇王に挑むのは無謀です!
それでも相手が手加減してくれたのか落城コースは免れました。
いや~、誤爆しちゃった(ぉ
手腕しようと思ったら、麻痺矢が発動。

お・わっ・た・・・

と思いましたけど、何回か叩かれたけど追い返しました。
せめて

一回ぐらい攻城したいっっ!

と思ったけれどダメでした。
やはり無理か・・・。
でも、思いのほか健闘したので良かったです。

結果は14000位台。
ま、こんなものです。

コメント

今回参加賞なんてあったのですか?(^-^;)
まったく知りませんでした(笑)
そして例のごとく参加してないwww
あんまり大会って参加する気にならないんですよね・・・。
2007/02/20(火) 00:34:03 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
参加賞=商人用のお金、ですよね
月曜に行ってももらえなかった
昼休みに行ったのがいけなかったか?
2007/02/20(火) 20:02:15 | URL | TOM9  [編集]
僕も参加賞目当てに普通に参加してきましたw

しかし、「R以上2枚以下」という大会のルールそのものが問題で、
「あの、僕のデッキ最初からキラカードは2枚しか入っていないんですが」
と思いながらプレイしてました(笑)
2007/02/21(水) 22:33:27 | URL | 白夜  [編集]
>ぴよっぷ~さん
参加賞は金300です。
本当は参加しないでおこうと思ったんですが、参加賞だぁ~っとゲーセンに突撃しました。
次の日にダメージが(w
日曜は家でのんびりしようと思ったのに・・・ついつい行ってしまいました。

>TOM9さん
そうそう、商人のお金です。
それに玉璽数分くれて、ちょっとびっくりしました。
思わぬ臨時収入が入りました。

>白夜さん
白夜さんもそうでしたか~♪

私の今使ってるデッキだと、R2枚以上になってしまうのでかなり悩んだんですが・・・。
いっそのこと、またRなし大会とかしてくれればいいな~と思うときがあります。
策はすべて使えないけどね(w
2007/02/23(金) 23:41:22 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/291-8781aa92

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

