携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 行けないのでこんな話を用意

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


行けないのでこんな話を用意

くぅさんのところで名古屋オフの告知をしています。
今回は行けないので、こんなネタを用意(w
けっこう不愉快になりそうな気が・・・だったら公開するなよって話ですがww
『カチンッ!』と来そうな方はここで読むのをやめること!
台詞のみのこの会話。皆さんには元ネタがわかりますか?
では、どうぞ~。
「でも、よかった」
「なにがですか?」
「これで平和が戻るよ」
「くすっ」
「真音さん?」
「平和が?これからオフ会が次々におこるのに?」
「な、なんの話をしてるんだい?」
「私ね、あと何ヶ月かしたら貢がされるの」
「み、貢がされる?」
「とっても不愉快なことだけど、それはもう決まっていることなの」
「決まってるって誰がそんなことを・・・」
「これが誰の予定なのか・・・それを私も知りたいの」
「真音さん。関東オフ会は終わった・・・それでも終わってないっていうのかい?」
「終わりなんかじゃない。今回のことはそう、彼らにとって通過点に過ぎないの」
「君が何を知っているのかしらないけど・・・そんなことを言っちゃダメだよ」
「・・・あなたは何も知らないのね。まず来月、3月24日、名古屋でオフ会が開かれます。さらに5月のGWも同じように名古屋で開かれます。でも、私は都合がつかなくていけない・・・」
「・・・」
「彼らはオフ会のためなら手段を選ばない。これから起こるすべてのオフ会は彼らの都合だと言ってもいい」
「真音さん・・・」
「そして、そのGW中に私は8階の大きなホールで5人の男達に貢がされるの」
「どうして、どうしてそんなことがわかるんだい?」
「本当はわかりたくなかった。でも私の意志にかかわらず、私には見えてしまうの。何度も・・・何度も・・・。これでも何も変わらないかもしれないけど」
「・・・」
「私は名古屋に行きたかった・・・オフ会の楽しさの中に身を投じられたら、どんなに心地よいかと思う・・・それ以上は何も望まないのに」
「真音さん」


というわけで、中途半端に終了(ぉ
自分を出すのは恥ずかしいですな。
実はこの漫画にちょっとはまっていたりします。
それでちょっと書いてみました。

コメント

ひさしぶりのコメントになってしまいました。
すぐ何か見たことのあるような気がするなと思ったのですが
いくら考えてもどこで見かけたのか肝心のところが思い出せません
検索をしようと思ってもどの単語で入れたらヒットするのやら・・・
台詞のみの会話文で地の文が無いので
手がかりにりそうな特徴的な単語とかを検索してみたのですが
予想通りにたくさんの無関係そうなサイトに埋もれて見つかりませんでした。
オフ会が終わる頃にでも答えを教えてくださいね
分からないまま気になったままっていうのも精神衛生上良くないので(笑)

なんだか長々と失礼いたしました。ではでは。
2007/02/19(月) 17:40:20 | URL | ぽけ  [編集]
>ぽけさん
お久しぶりです。
言われてみて気づきました。
背景とか何も書かれていですね。
場所は本当にのどかな田舎。
村を一望できる場所からの会話です。
ってぽけさん、わかってるじゃないですかww
2007/02/23(金) 23:30:07 | URL | 真音  [編集]
やっとわかったorz
なんで、すぐわからかったのかな、かなorz
バナー持ってって下さいw
2007/02/24(土) 09:57:13 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
それは適当にぼかした会話だったからですよ。
そのまま書いちゃったら、おもしろくいですもん。
2007/03/01(木) 20:36:15 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/290-4c59df1c

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

