携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 負けた対戦に(BlogPet)

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


負けた対戦に(BlogPet)

真音が入っていても、私にはたぶんわからないでしょう

いや、むしろ茶目っ気でそれ?
って人なのでまだカードをどうにかしないとね

今のところ、計略ロック?
何それ?
打消しが入る(w
だって、あんまり横山三国志ファンの皆様ごめんなさい)

横山三国志の中に女バージョンロデムが違います

脳内でかなり妄想してたら落城負けしました
次第、真音が、とりあえずはカードを使っちゃいました
次第、真音は、川原で
序盤とかキライなんだから


負けた対戦に、新カードないか?
ってないんじゃないカードです

こっちは新カードが使ってるのをブログしたかったので、組み合わせて使いたいな~
と思っているんですが・・・
う~
ん、難しいです

あれ?
打消しが入ると思います

もう絶対はずせないカードです
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「伯符」が書きました。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/287-dfbe6084

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

