携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? へこんだ日

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


へこんだ日

月曜日に行ってきました。
もちろん、全国に出陣です。
メインデッキは、最近負け続けています。
それでも奮起して、あえて全国を選びました。

ここから下は愚痴になります。
申し訳ない・・・。


その中の一戦で、対戦中に泣きたくなりましたよ。
たぶん後ろに人がいなかったら、大泣きしてたかもしれない。
対戦中にもう大戦やめようって本気で思った。
セ○のばか~!って。
そう考えると泣けてきちゃって・・・。
ちょっとうるっときてしまいました。
最後まであきらめないって思ってやってるんですが、今回ばかりは放棄しちゃおうかって考えてました。
まだ46カウント残ってるのにね。

もうね、刹那神速の前に手も足も出ませんでした。
相手は士気が軽いからポンポン撃てるし、こっちは刹那神速されたら対抗する手段がない。
四体でこられると、麻痺矢も意味ないし、士気差はできるし、速攻で撤退しちゃうし・・・。
netで見たら6回やられてた。
おまけの特攻もあったけど。
で、落城負けしました。
その後も頑張って戦ったけど、一度へこむとやっぱり負けますね。

で、最近引いた新Rカードは
R関興・R夏侯覇

・・・当分蜀の民になろうと思いますww

コメント

刹那神速かなりきついですよね('A`)
つか今回のカードは新計略がいっぱい出て、新しいには新しいのですが、どうにも納得のいかない計略が多い・・・('A`)
どないせいと、っていう計略がたくさんあって困ります。
反計しても微妙なやつ多いし。
正直今までのメインでは対抗できないなぁ・・・。
新カードが広がっていったらだいぶやる気がうせそうです。

R夏候覇、かっちょいいので地味に欲しいカードです(笑)
スペックもそう悪くないかな~と個人的な感想。
連環の連計と組ませるのが吉なカードでしょうかw
2007/02/06(火) 23:25:11 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
刹那神速は…つらいです。
神速すら、つらいですが…
…序盤の時間が稼げない分、更に厳しいですよ
ぴよさんと同意見で、
反計が広くなっても…うーん…刹那計略を反計するのは…どうなんだろ…と思ってしまいます。
刹那神速は…反計しないと、終わりますけど(汗

夏侯覇いいですよー
蜀コスト2で神速戦法、パパと同スペックなので、伏兵も踏めますしw
新Rって何だっけなー…旧Rばかり引いてるような気がする…
しまいにゃSRダブるしorz
2007/02/07(水) 12:31:25 | URL | 龍之介  [編集]
お久しぶりです!
自分も刹那神速の登場には納得いきません。
というか張遼さんに謝れセ○!
夏侯覇なかなか良いスペックですね。
そういえば蜀にも連計持ちが出たのですね。
新R全然引けない身として羨ましい限りですw
2007/02/08(木) 23:09:39 | URL | miki  [編集]
>ぴよっぷ~さん
確かに納得いかない~。
どうして呉にいい計略のカードがなかったんだ~!(ぉ
本当にどないせい!って感じです。
もうちょっと新カードが出たら、メインデッキを変更して頑張ってみるかな~。

夏候覇、気に入りました。
連環の連計なんていうカードはまだ引いてませんww
引ける日がくるのだろうか・・・。

>龍之介さん
反計できない(もってない)呉単デッキはどうしたら・・・。
悲しい世の中になりましたね(w

私も旧SRとか旧Rとか引いてますよ。
新SRがダブっててうらやましいと思うのは私だけですか?

>mikiさん
お久しぶりです~♪
そうですよね、張遼さんに謝れ!
何気に張遼さんは好きだったりします。

夏侯覇、何気にいいです。
使ってるうちに気に入ってしまいました。
連持ちいるんですが、まだカードが集まってません(涙
2007/02/09(金) 23:57:29 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/285-48eca400

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

