携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ばーじょんあっぷ

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


ばーじょんあっぷ

バージョンアップ直後に行ってきました。
その割りに更新するのが遅いですがw
やっぱり人が多かったです。
帯広は整理券配布してました。
10人待ちぐらいでしたね。
私もそうですけど、初日はやっぱり全国してる人は少なくて、群雄伝してました。
25日は大戦DS発売日と言うこともあって、待ち時間に大戦DSしてる人も何人かちらほら。

で、群雄伝(呂布伝)をいつものメインデッキでやったんですが(ぇ

勇猛持ちの甘寧が西涼兵に一騎打ちでぶっ飛ばされました!
ぶっ飛びそうだぜ

一騎打ちのタイミングが早くなったって聞いてたから、早く押したらタイミングがおかしかったらしい。
スカッ、スカッって流れていきました。
さようなら(w

まだ群雄伝でよかったけど、一騎打ちのタイミングが掴めてないです。
勇猛持ちでこんなだったら周泰とかママとかやばいかもしれない・・・。
焦りながらも終了。
カードが排出されて、ドキドキしながら開けて閻行と満寵だったので、そういえば旧も混ざってるんだって、この時になって始めて気づいた私は愚か者です。
ま、お金もないのでゆっくり集めていきます。
セガダイレクトを見て、追加リフィルと目覚まし時計が出るとか・・・。
私が今亀のように遅く書いてる話に目覚まし時計が出てくるんですが・・・先に出されてちょっとショック。
私が書いてる話は『ダブルS目覚まし時計』ですけどねww

コメント

新カードは残念として・・・
その目覚まし時計見たいぞ!
どんな目覚ましなんだろ、ダブルS目覚まし時計w
2007/01/31(水) 20:54:27 | URL | TOM9  [編集]
一騎打ちは、早いというより離した瞬間みたいです。タイミング見計らって離すとうまく行くと思いますよー。私も最初は慣れなくて討ち取られまくりました

あ、あとコメントありがとうございました。今のところは閉鎖はしないでまったり更新していこうと思います。
2007/02/02(金) 11:48:20 | URL | 雷覇  [編集]
10人待ちですか~
なかなか混んでますね。
こちらでは6時くらいまでなら3,4人待ちなので、結構やりこんでます。

一騎討ちはタイミング変わったので、色々大変ですよねw
開幕から曹操様が楽進に斬られたときは涙が止まりませんでした(;´Д`)
2007/02/02(金) 22:42:46 | URL | 千里眼  [編集]
10人待ちなら…うん…
15人待ちは、ざら。
20人待ちも普通だからな…orz

私も群雄伝で、張角に負けましたよ。
…SR文醜がw(武力9勇猛)
orz

ダブルS目覚まし時計…いいなーw
2007/02/03(土) 18:03:35 | URL | 龍之介  [編集]
>TOM9さん
普通の目覚ましだよ~。
音声付の。
NACS目覚まし時計を元に私が考案してみました(w

>雷覇さん
アドバイスありがとうございます。
やってみましたが・・・もうちょっと慣れが必要みたいです。

閉鎖はなしですか?
うれしいです。
ゆっくりでも更新してくれると毎回覗きに行きます(w

>千里眼さん
時間帯が悪いんだと思います。
今はそんなに混んでませんよ~。
皆さん、けっこう新カード取ったからかな?

曹操ががっくんに・・・。
私もそれは泣きます(w
序盤に吹っ飛ばされると予定が狂っちゃうんですよね。

>龍之介さん
最近待ちがなくなりました。
それに比例して?勝てなくなりましたが・・・。

一騎打ち、やっぱり苦手です。
慣れるまで大変そうです。

ダブルS目覚ましは・・・私が書くまで待ってて下さい(w
2007/02/06(火) 12:01:21 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/281-48bade8a

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

