携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 戻されたww

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


戻されたww

昨日大戦に行ってきました。
雪が解けてきて、表通りはかなり安心して走れるようになったから・・・。

で、大戦なんですが・・・2回攻略したはずなのに、1個目の砦まで戻されたw

十二州の5枚屍にやられたり・・・。
勝率70%越えてる人との対戦は無理なのかな~と。
かといって、勝率の問題ではないってわかってます。
計略の使いどころ、兵法の使いどころがうまくかみ合わなかったと思ってます。
今、思えば・・・

そりゃ、負けるわ(w

と自分でも突っ込みたくなる内容です。

昨日は、Wiiを買いに行く前に大戦行って、なんとなく気持ちがそっちにいってたって言うのもあるんだろうけど・・・。
ダメだ!言い訳だ!
今日、ちょっと行ってきます。
征圧戦までいければいいな。
むつーさんのブログが閉鎖する・・・それも仕方ないことだな~と思いつつ、ブログは残るし、ちょっと大戦もするみたいなので、ほっとしました。
うん、私の妄想小説(ADむつーくん編)がまだ書きかけなので、それもまだ書ける(ぉ
今回は出演者がちょっと多め・・・かな?
ADさん、Pさん、ダブルS、マネージャーは確定だけど・・・まだ出るw
一応、自分も出演予定、ってぉぃ(一人ノリツッコミ
まだ序盤しか書いてないのでどうなるかわかりませんが・・・。

その前に、世に出せないかもしれんな・・・。
危なすぎて(w

コメント

がんばれーw
真音さんひとりじゃないですよ…
半月で、徳8から徳5まで落ちたものが、ここにいるぞぉw


…orz
なんか最近、芸風が変わってきたような気がする(汗
つか、芸風って何w


私もほっとしてますよw
のんびり自分のペースで行けばいいんだと私も思いますよw
2007/01/13(土) 22:25:28 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
徳・・・だったらなんとなくわかるんですけど・・・。
まだ侵攻値な私にとっては行ったり来たりは大変です。

司馬懿とか、司馬懿とか、司馬懿とか(胸板じゃないほうw
に、かなり負けてちょっとへこんでます。
2007/01/16(火) 17:17:21 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/275-fc103e90

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

