携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 新しい年

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


新しい年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

と挨拶もすんだところで、只今仕事中。
今日から仕事が始まりました。
新年会があるので、今日は3時で終了予定です。
たぶん・・・。

お正月は、何かと忙しかったです。
バイトも1日、2日と入ったんですが、慣れない昼のバイトで大変でした(いつもは夜シフト
そんな訳で大戦に行かず、皆さんに挨拶に行かず、ぐったりしてました。
これからゆっくりご挨拶に伺いたいとおもいます。

今年も本州のほうに遊びに行こうと思ってるので、計画を立ててます。
誕生日あたりに、どこか・・・ですね。
その時はよろしくお願いします。

大戦は十四州を目標にします。
またバージョンが変わるので、そこまでいけるかどうかわかりませんが・・・。
今月中に征圧戦まで行きたいな~。
前の記事 ありえない天気
次の記事 きょう伯符は(BlogPet)

コメント

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします。キリペタともども(ぁ

正月は普段と違うシフトでバイト入れられちゃいますよね('A`)
うちの方、おばちゃん組が正月前後は無条件で休んでくるので大変です('A`)
自分は元旦のみで回避しましたが(笑)
えぇ、そりゃもういろいろ裏工作をしt(ry

あれですよね、真音さんはきっと僕の卒業までに覇者になってくれますよねw
うん、そう信じてます(´∀`)
まぁのんびりまったり御自分のペースで頑張ってくださいねw(言ってることが違う
2007/01/04(木) 14:23:36 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
今年もよろしくお願いします

覇者になりたくてガツガツやってる方いると思いますが、のんびりマイペースでやったほうがなりやすいかもしれませんよ~。その日のマッチ運もありますしね。
ただ、自分の好きなデッキやカードで覇者なれたときは嬉しいです。自分がそうだったので。

verupと同時にDSでも発売するので、プレイ回数がもっと減りそうな予感してます^^;
2007/01/05(金) 15:26:51 | URL | 雷覇  [編集]
あけましておめでとうございまする
今年もよろしゅうに

14州、がんばってください
あと、はんなり孫策軍も楽しみにしてます
ではでは

2007/01/05(金) 17:21:21 | URL | ぽけ  [編集]
おめでとうございます。
今年こそは真音さんに追いつきたいところです。
しかし、なかなかに難しいのですけどね。

なにはともあれ、今年も宜しくお願い致します。
2007/01/07(日) 03:09:32 | URL | とし  [編集]
>ぴよっぷ~さん
あけましておめでとうございます。
きりぺたともども、今年もよろしくお願いします(w

そうそう、正月休みは主婦の皆さんのシフトがなくなるので、学生ばかりとかになっちゃうんですよね。
何?裏工作?!
私は自分で志願しちゃった手前、無理でした(w

ぴよさんが、覇王になるほうが早くて確実だと(ぉ
とりあえず、1月に十四州までいきたいです。

>雷覇さん
今年もよろしくお願いします~。
岩手は・・・考えてなかった・・・。
東京よりは近いんですけどね。

策を使って、今年も頑張ります。
覇者になれればいいんですけどね・・・なかなか道は難しそうです。

>ぽけさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いするでおじゃるw

はんなり孫策軍はただ今休止中。
お金ができましたら、また再開します。
結構カード資産がないので大変ですけど。

>としさん
おめでとうございます。
頑張って追いついてくださいな~。
時間とお金さえあれば、できますよ(ぉ

今年もよろしくお願いします。
2007/01/08(月) 16:46:41 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/272-5da3a30e

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

