携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? えっちらおっちら

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


えっちらおっちら

今のデッキで負け続けてきたので、試しにデッキを変更してみました。
札幌で店内対戦した人たちにすごく影響を受けたと思います。
前だったら、う~ん、やっぱりいいやって思って、ずっとこのカード使ってなかったから。

馬策・ママ・周泰・周瑜・呉国太

1のときに使ってたデッキです。
2になってから使ったことはあるんですが、弓が弱いという時代背景と、周瑜が戦器持ってなかったので、あっという間に負けました。
それから・・・何ヶ月たった?(w
結果はしっかり3連勝!
マッチ運かもしれませんけどね。
そのときに制圧戦まで来てしまったので、このデッキで十二州制圧戦を戦うことにしました。
2回目の挑戦です。
結果は・・・。
プロフィール欄を見てください。
大将軍になってるじゃな~い(w

では
大将軍てった~い!(ぉ
前の記事 ある人の対戦
次の記事 冬の旭山動物園

コメント

素晴らしい。13州ですか。。。
ああ、まぶしい。とてもまぶしい人だ。。。

何より呉国太を使っての勝利とは!
昔は私のデッキにもいたんですがね~
2006/12/25(月) 12:22:58 | URL | とし  [編集]
>としさん
ありがとうございます。
まぶしいのは大将軍ですよね?
わたしじゃないですよね?


呉国太の武力が2だったら、迷わず投入なんでしょうけどね。
でも、武力1でも再建してピンチを救ってくれたりするんですよ。
2006/12/26(火) 16:53:25 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/267-2293186a

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

