携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ある人の対戦

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


ある人の対戦

月曜日にちょっと大戦に行ってきました。
何故か混んでます。
クリスマスだからこそ空いてるんじゃないのか?
ちょっと待ってから、プレイ。

結果は○×

砦、負けちゃいました。
仕方ない。
自分のミスが原因だってわかってるから。

その後、また後ろに並んで他の人のプレイをぼんやり見てたときの事です。
私は部隊配置の場面から見てました。
相手のデッキ
馬策・周泰・ママ・周瑜・R小喬

へ~、珍しいデッキだな。
冬さんのデッキって滅多にみたことないけどな~。
こんなデッキを使ってる人がいるんだ。
まさか・・・なわけないよね。
とりあえず開幕して、君主名を見る。
ふ~ん、演習ね、って冬さん!
そこからは、冬さんの鬼プレイをしっかり見せてもらいました。
も~、なんかすげ~って思ってて。
計略の使い方が、私みたいにあやふやじゃなくて、ここで決めるって時に使われてて・・・。

すげ~、悔しいんですけどww

実は冬さんと対戦してた人にも、こんな気持ちになったことがあったんですが(そのとき彼は呉単でやってました)、冬さんはなまじいい男だけに悔しさ倍増ですね(マテ

そんな悔しさ交じりで大戦したせいか、結局侵攻値は増えず、C・UCのカードだらけで終了。
うまい人が使うと、カードの武力は2ぐらい上がるんじゃないの?と思った夜でした。

コメント

うおー!まじっすか!!
どの試合だろ?負け試合ですか?
月曜は負けが多かったからなぁ・・
勝ってた試合ならいいんですがww
2006/12/26(火) 00:14:18 | URL | 冬  [編集]
うまい人が使うと内部的に武力が3上がるのは有名な話です
ほら、栄斗さんの程は武力が4になってるでしょw
ほんと、うまい人のカードは絶対に瀬賀の特性品なんだよ
2006/12/26(火) 12:42:55 | URL | TOM9  [編集]
私みたいに下手な人のカードは、ひょっとして武力-2くらいになってませんかね?内部的に・・・
2006/12/27(水) 12:48:24 | URL | とし  [編集]
>冬さん
しっかり勝ってましたよ。
呉・他の混色デッキを覚えてるでしょうか?
客観的に見れたから、冬さんのすごさがわかりましたよ。
前もしてたんだが、久々に見て改めて実感。

>TOM9さん
そんなに有名な話だったんですか・・・。
もうちょっと頑張ったら、武力+1ぐらいにならんだろうか(w
特注品だと武力が上がるなら、私も欲しいですよ。

>としさん
私も下がってるような気がします。
ときたま1ぐらいw
うまい人に当たると、そう感じますね。
もうちょっと武力UPしてくれ~!って(w
2006/12/27(水) 16:13:25 | URL | 真音  [編集]
大軍師の槍兵も武力アップしてるはずですwだって武力10超えた武将を槍激の嵐で倒しちゃうのですから。
やはりうまい人が使うと、武将も強くなるのはそんな気がしますね。栄斗大都督のテイイクは見てて恐ろしいったらありゃしませんよ
2006/12/29(金) 11:34:12 | URL | 雷覇  [編集]
>雷覇さん
確かに武力UPしてますよね。
こわ~いぐらい。
私のカードも武力UPして欲しい。
どれだけ練習したら、ああなれるんだろ。
2006/12/31(日) 20:59:39 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/266-ed057f0e

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

