携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 制圧戦終了

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


制圧戦終了

この前から、結構時間が空いて大戦に行ってきました。
あと1勝で制圧できるし、たぶん皆大会モードに入ってるから大丈夫だろうと予測して、制圧戦へ。

第一戦
教え桃園+白馬陣

・・・・・・・・

も、いいです。
どうあがいても勝てません。
落城負け。

もう一度チャレンジ。
蜀単大徳デッキ。
なんか勝てそうな気がしたけれど、最後に大徳打たれて攻城されて終了。
負け。

2勝2敗で後がなくなりました。
もういいや~。
もう一回やっちゃえ~。
ちょっとヤケ気味でもう一度。

魏、袁デッキ。
許攸・顔良・U司馬イ・于禁・R張コウ

変わったデッキ。
許攸にだけ気をつけてたら、虚脱の連携を使われ、武力がへろへろに。
それでも凌いで落城勝ち。

これで、州都制圧です。
まだ進めるのに、カードをしまって終わった~と思ってました。
で、あれ?まだいけるんじゃない?って慌ててカード出しました(w
そのあと、とっても素敵なデッキに出会いましたよ。

大将軍てった~いデッキ
SR甘寧・田豊・許攸・逢紀・張勲・黄月英

張勲以外はすべて、攻城兵!
なんか、甘寧対決だ~と自分だけで盛り上がったり(w
大将軍は攻めてこなくて、ひたすら計略を使ってました。
NETで見ると5回もやられてる(w
倒しても倒してもゾンビのようによみがえる攻城兵軍団に疲れましたが、なんとか勝てました。
許攸と大将軍に攻城を許してますがね。
明日は札幌です。
用事が終わったら、マキシムとか行ければいいな~と思います。
その前に大会に参加してない(w
参加しなければ・・・。
ある人からある物を頂いたので、それを使って参加しようと思ってます。

めざせ!3勝!(w

小さな目標を作ってみました。
後は、十三州に向けてちょっとでも進んで行きたいと思います。
前の記事 ほんとうは(BlogPet)
次の記事 引き際も大切

コメント

制圧おめでとうございますー!
昨日NETで気がついて、私も「寝ておられん!」と奮起して
出陣してきましたw(寝てたのかよ
なんか個性的なデッキに当たってるんですね、うらやましい・・・(´・ω・`)
私もU司馬懿に会いたい(´・ω・`)
実際当たったら厄介なんだろうケドw

札幌楽しんできてくださいね~(`・ω・´)ノ
2006/12/07(木) 23:45:54 | URL | 嘉秦  [編集]
征圧おめでとうございます~(ノ∀`)
やた~ヽ(´▽`)ノ
これで一歩覇者に近づきましたな( ̄ー+ ̄)
いやはやしかし最後の2戦、なかなか面白いデッキに遭遇しましたねぇ♪
いいなぁ、そういうデッキw
連計デッキは・・・何気に怖い(^-^;)
2006/12/08(金) 01:41:37 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
大将かぁ…
2006/12/11(月) 12:24:18 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
>嘉秦さん
ありがとうございます。
寝る子は育つから大丈夫です(何が?
司馬イさんはRのほうをよく見ますからね。
久しぶりにUのほうを見ました。
連計持ってる人がいると厄介で、もう会いたくないですぞ。

札幌は楽しみました。
ここ何日間はゆっくり寝ます(w

>ぴよっぷ~さん
ありがとうございます。
覇者に・・・ちょっとだけね(w
同じようなデッキに会うとまたか~って思うんですが、今回は楽しめました。
最近は見てなくて、うっかりとはまってしまいました。
連計の罠に(w

>伯符
大将って・・・。
大将軍といわないと(w
2006/12/11(月) 22:46:42 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/258-1b96d196

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

