携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? バックアップとマナー

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


バックアップとマナー

カテゴリが違うかもしれないけど、一応知らない人もいると思うので・・・。
FC2ブログのほうで、blog9、blog82のサーバーに障害があり、一部の記事等がなくなるということがありました。

☆私が知ってる被害者
リンクしてるTOM9さんの記事参照

今回は2つのサーバーだけでしたが、もしかしたらこうやって書いてる記事も消えてしまう可能性だってあります。
そこで今、バックアップキャンペーンなるものをやってます。
バックアップをとらなくても大丈夫って人は見なくてもいいですが、不安だからバックアップ取ろうって人はぜひ見てください。

FC2ブログの歩き方

歩き方を見たことないって人もぜひ見てほしいです。
初心者でもわかりやすいように、バックアップの方法が載っています。
私でもバックアップできたし(w
ICBがなくなるのが、一番痛いんだよね~。
あの話を前に読み直して、我ながらいい話だな~って思ったから←自画自賛(馬鹿



ちょっとここで話は変わりますが・・・アスナさんブログマナーの教え&バナーを作ってくれました。
ただ今推進中に入ってます。
クリックしてくれれば、マナーの教えに飛ぶことができます。
こんなことや、あんなこと、今まで自分がどういうふうにコメントを書いてきたか・・・。
振り返るのもいいですね。
私も振り返って『やば~』と思ったことは、ここだけの話で(w
前の記事 今回こそはと奮起戦法
次の記事 狙われた策

コメント

リンクご紹介にあずかりありがとうございます。
私も何度も「やば~」と思ったことありますよ!笑 でも知ると知らないじゃ全然違いますからねw

バックアップ!リンク先読んで私も挑戦してみます!☆
2006/11/30(木) 09:50:03 | URL | アスナ  [編集]
>アスナさん
マナーの教えを作っていた頂き、ありがとうございます。
本当に参考になります。
コメントは、気をつけるようになりましたね~。
打ち込んだコメントを読み直したりとか(w

バックアップ挑戦して下さい。
いつデータ消えちゃうかわからないので・・・。
もしもの為に。
2006/12/01(金) 15:59:56 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/254-3bafdfe9

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

