携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 狙われた策
fc2ブログ

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

狙われた策

この前大戦してきたら、蜀単デッキに当たりました。
2戦とも、夏侯月姫入りです。
最近落雷も落とされてないから、ノーマークだったわけですが・・・。

注)ここからは○曜サスペンスのイメージでお読みください。


被害者の近くにあった、謎の焼け焦げた跡。
鑑識が見つけ、警部に声をかける。
「警部」
そこに歩いていって、屈みこむ警部。
「これは・・・」

張飛は夏侯月姫の腕を掴み、詰め寄る。
「俺のいない間に何があった」
「・・・」
うつむいたままの夏侯月姫。

「・・・すべては遅すぎたの」
崖の上で夏侯月姫は、告白する。
この事件の真相を・・・。



なんてね!
ちょっと遊んでみた(w
士気がたまって大徳だろうと思ったら、落雷がピンポイントで策に落ちました。
後の戦いも策にピンポイント落雷。

もしや、策、恨まれてる?

なんて思って、予告編?みたいなのを書いてみました。
策がいたら暴れそうだもんね~。
そうだよね~(いじけ気味
策も危険人物有名になったってことでしょうか?

そこからはどん底です。
負けて、負けて、負けて、負けて。
か~な~り、落ちてます。

今年中に十二州に行きたかったんだけどな~。
雪が降る季節になってきたので、そろそろ大戦に行く頻度を減らそうと考えてるのです・・・。

コメント

愛馬に跨り、コンビニの袋を轡にぶら提げた長髪の男が現れる。
   |
劉曄 |「今回の被害者は誰なんだい」
陳宮 |「その前に、
   | 劉曄様、事件解決に呼ばれてませんでさあ?」
劉曄 |「そうなの?」
陳宮 |「へい」
   |
名探偵 劉曄子揚「呼ばれなかった男」-了


…火○サスペンスに名探偵の出番はないようですorz
2006/11/27(月) 12:40:25 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
本当は、出そうかな~と思ったんですが・・・。
わかんない人もいるかと思ってやめました(w
陳宮もでてないや
今度は(っていつあるんだろ?)本編で出しますね。
2006/12/01(金) 15:19:36 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/251-3a7bb632

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる