携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? また飼ってみた

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



また飼ってみた

またブログペットを設置してみました。
今度は『さすらいペット』です。
何気なく見たブログにくっついてました。

鳥が・・・鳥がめちゃめちゃかわいい♪
それに旅するんだってば!
この子の名前は『ぴお』
本当は『ぴよ』だ~!って思ってたんだけど・・・。
ちょっと考えて、ある人が浮かんだからやめた(w

というわけで、気が向いたら遊んでやってください。
おやつとか食べます。
またそれがかわいいんだ~♪

今は、旅中です。
行き先は・・・
遠いふるさと、困った礼文~♪
【星空のコマンタレブーより】

に行ってます。
礼文って結構遠いね~。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(火) 12:19:49 | |   [編集]
また可愛いペットですね
飛んでるけど、九州にも来てくれるんだろうか
2006/11/21(火) 13:39:31 | URL | TOM9  [編集]
ぴよぴおちゃん、いいなw
アイスクリーム餌付けしておいてみたけど…むう…これは…可愛いw
持ち帰るか…
それとも、勝手に旅に出すか…(をい
2006/11/22(水) 17:31:19 | URL | 龍之介  [編集]
あ~、あ~、いろいろつっこみたいところがあるんですが、ふと今見たら伯符くんがさ、「ぴよっぷ~がきた~♪」という文章を出してきたのが一番つっこみたいww
その写真あとで送ります(笑)

名前は「ぴお」ちゃんだけど「さすらいのぴよ」になってるぅぅwww
いやはや、このペットもいいですなぁ(´∀`)
せっかくつけようとした名前が自分のHNのかぶってしまい申し訳ないorz
2006/11/22(水) 23:50:05 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
かわいい・・・(〃▽〃)

うちでも飼おうかなぁ・・・
2006/11/23(木) 00:23:35 | URL | 冬  [編集]
>TOM9さん
え~と、九州にもいけるらしい。
旅の場所を設定すれば、九州にもいける。
出発地が北海道なので、かなり時間かかりますが(w

>龍之介さん
すごくかわいいでしょ~♪(自慢

ふっふっふっ。
飼い主以外は旅に出せないようになってます。
旅にいけそうでいけないんだな。

>ぴよっぷ~さん
そんなにつっこみどころが満載でしたか?
読み通りよ(w

伯符がそんな事言ってましたか。
教えた覚えはないのですが・・・伯符、ナイスタイミング(w

さすらいのぴよは、残しておきます。
ぴよさんにもさすらいを(w

安易に名前をつけようとしたからです。
あんまり気にしないでくださいね。
わたしとしてはネタのつもりで書いてみたので・・・へこまないでくださいね。

>冬さん
ブログを見たら、もう飼ってる(早っ
うんうん、かわいいでしょ~。
なんか、癒されてます。
2006/11/23(木) 22:21:39 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/250-33ec5117

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

