携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 戦績と代筆と検索ワードと

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


戦績と代筆と検索ワードと

ちょっと遅いですが、10月の戦績を記録。
今は十一州にいます。
一ヶ月に一州進みました。
それが早いのか遅いのか、わからないけれど・・・。

10月の戦績(全国のみ)
21勝20敗8分

この月は大阪に行って、オフ会の洗礼をうけてから結構勝ちました。
上の州の人たちとの対戦は、いい経験になったと思います。


さて、次はぴよっぷ~さんのところからぱくってきた愛の手紙代筆くん
わたしもやってみました。

私といえば策だよね。
ということで策に手紙を書いてみました。

眉間のしわが素敵な孫策様へ

あなたのハートにかかと落とししたい真音です。

孫策様はまるで吹けば飛ぶこしょう少々のように色っぽい!

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら過労死しそうです。

孫策様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
魚をさばくこともできます。

「真音さんの寝顔って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う孫策様の横顔が忘れられません。

真音より

PS.地面から出てきてください。


いろいろ思うところがありますが・・・策に出してみた(w
数日後、策から返信のお手紙が来ました。

謎の生物真音様へ

あなたの心に不法侵入したい孫策です。

真音様はまるで優柔不断なシマウマのようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うとすぐさま過労死しそうです。

真音様のためなら、10年でも20年でも目薬を指しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「孫策さんの寝顔ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う真音様の横顔が忘れられません。

孫策より

PS.夜道に注意。


なんだかものすごくお似合いのカップルのようですね!!
↑目を覚ませ

過労死カップルですか?(w
私の手紙より策の手紙のほうが、面白くて的確なのはなぜだろう?
もちろん、私は謎の生物なわけですが・・・誰にも行ってなかったのに・・・。
策に見抜かれた(w


最後に10月の検索ワードで、私がかなりぐらっと来て、倒れそうになったワードで閉めたいと思います。

おじ様ラブラブ♪
↑音符は足してみた(w

コメント

お、テンプレがいい感じに変わってますねぇw
着実と進んでいて何よりです♪
こちらは停滞前線ですはいorz

過労死カップルってどうなんだろうwww
しかも孫策を思うあまりに激しくダンスして過労死とかww
孫策は孫策で思うだけで過労死って・・・どんだけ思ってるんだよ(笑)

謎の生物か~・・・謎の・・・謎・・・(ナニ

ラブラブ!?(゜Д゜;)
2006/11/14(火) 01:46:23 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
過労死カップルか、、、俺も入れて過労死トライアングル(おい
昼メロなのに、仕事ばかりで死んでいくところしか画面に流れない異色ドラマに決定(嫌

11州と言うことは、ひょっとしたらマッチングするのかも
2006/11/14(火) 12:28:06 | URL | TOM9  [編集]
足払いみたいな寝顔とこそ泥のような寝顔・・・。
つまり泥棒をした孫策に真音さんが足払いを食わせるという構図ですね!(チガウ
何だか面白そうなので自分もお借りしますw
2006/11/14(火) 15:19:12 | URL | うすた  [編集]
色々楽しまさせていただきました。
そして、サブが10州制圧戦のあたりなので、もしかしたらマッチングする可能性ありますね!制圧戦1回失敗してしまいましたが(ぁw
多分、サブは魏単あたり使ってると思われますので、もしマッチしたらよろしくお願いします。
2006/11/14(火) 16:28:26 | URL | 雷覇  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 16:11:33 | |   [編集]
寿司を握りながら魚を捌く・・・料理漫画みたいですねぇ。

勝ち越してるなら良いのですよ。着実に上がっている訳ですから。
私なんて厨デッキ使って4割ですからねぇ。
それだけ勝てていれば間違いなく覇者に上がれると思いますよ。
2006/11/15(水) 23:57:16 | URL | 神行百変  [編集]
グラグラきた検索ワードは「勝てない」「落城できない」
でした。

ほっといてくれ。
2006/11/17(金) 12:18:19 | URL | とし  [編集]
>ぴよっぷ~さん
テンプレはクリスマスイメージで変えてみました。
お正月にまた変わります。

このカップルは、共に過労死なのでいいのですよ(w
ええ、策を思うとかなり疲れますww
あ、だから過労死なのか(w

ぴよさんには言ってなかったけど、私は謎の生物だったのです(w

う~ん、そんな記事書いた記憶がないんですが・・・。
たぶんICBの周姫のやつが引っかかったんだろうと思います。

>TOM9さん
過労死トライアングル・・・いいな(w

そのドラマ、たぶん誰も見ないと思うよ~。
どうせだったら、深夜でやったほうがいいかも(w

マッチングしたらよろしくです。
時間帯教えて下さい。
そのあたりにゲーセンに行くから(w

>うすたさん
はっきり言って、二人ともとんでもない寝顔なんですね(w
私ももらい物なので、持っていって下さい(w

>雷覇さん
サブが十州?!
時間帯さえあえば、マッチングするかもですね。
当たったら、手加減をしt(w

>神行百変さん
よく考えてみるとそうですね。
そんなこと、プロでも無理です(w

今はまだ低州?なのでなんとか勝ててるんです・・・。
私の使ってるカードの使用率とか結構上がってきてるので、厨カードと言われないか心配してるところ(w

>としさん
私の検索ワードでも『勝てない』はありますよ。
『落城できない』は確かなかったはず。
そして多いのが書いてない18禁(w
2006/11/17(金) 16:34:55 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/248-e8fa4230

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

