携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? もうそろそろこの季節

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


もうそろそろこの季節

大戦やってないので、普通の日記です。
さて今日は、そろそろかな~と思い行ってきました。
カレンダーを買いに・・・。
目指すはonちゃん卓上カレンダー(マテ
しかも会社で使用しようと思ってます(w

会社に、卓上カレンダーはありますよ。
しかし、実用的な卓上カレンダーとなると限られてくるのです。
今使ってるのは実用的じゃないんですよ。
前にonちゃんの卓上とどうでしょうの卓上は、会社で使用してたんですが、かなり使いやすかった。
ちょっと恥ずかしかったけど
今もどうでしょうの卓上は私の机にありますが・・・。
先月、今月、来月、再来月までわかるカレンダーとメモがちょっと書ける機能があればいいんです!
今のはメモ書けるけどそれだけ・・・。
使いづらさを感じてました。

ついでにどうでしょうの卓上も買おうと思って、ギフトカードしこたま持っていったのに・・・まだ出てなかった・・・。
そして、『なんてったってアイドル!』のDVDを予約。
どうでしょうの卓上と日めくり予約して帰りました。

帰ってきて、早速卓上カレンダーを開ける。


Pさんうらやましかろう(w


一枚目をめくるとそこにはシールが、入ってました。


Pさんこれはあげるよ♪


すっごくかわいいけど、使わないんだよね~。
シールとか私はまったく使わない人なのです。
1年は保存しておきますけどね。
ついでに、こんなのも買ってきました。


ノートだよん♪


okちゃんとnoちゃんのノート。
残念ながらonちゃんのノートがなかったです。
今度行ったときは、また見てみよう。
ちなみにnoちゃんの向きはあってますよ。
『ベロバヒ、ベロバヒ』(声:大泉洋)

カレンダー買って思ったこと。
onちゃんの誕生日って12月1日なんだね。
知らなかった~。

コメント

『なんてったってアイドル!』のDVD?
 小泉今○子のPV?
 何年前の?
 えーと…?
…とか、考えたことは内緒ですw
ドラバラのDVDですねw

もう来年の用意をする時期なんですね…
noちゃんノート…いいかもw
2006/11/07(火) 23:14:09 | URL | 龍之介  [編集]
Onちゃんグッズ(*´Д`)ハァハァ
かわいいなぁ~・・・いいなぁ・・・。
ってこんなこと書いてたら必要以上にOnちゃんスキーにされちゃいそうなんでやめますが(笑)
でもOnちゃんっていいよね!(ぉぃ
2006/11/08(水) 02:18:19 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
>龍之介さん
ちょっと狙ってみました(w
そういうふうに思う人がいるだろうと思って。

あともうちょっとで来年です。
年賀状もださなきゃ。
ノートかわいいですよ。
肝心のonちゃんがなかったのが残念でした。

>ぴよっぷ~さん
onちゃんグッズの前でかなり悩みました。
ぬいぐるみとか、かわいいな~と思いながら。
今回は目的が違ったので断念。

onちゃんのTシャツとかぴよさん似合いそう(w
2006/11/10(金) 13:34:21 | URL | 真音  [編集]
真音たちが、ネットでないんです向きを予約したかったの♪
2006/11/12(日) 13:38:14 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
>伯符
ネットではない向きを予約したかったの?
向きって何の向きなのだ?
2006/11/15(水) 08:58:14 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/245-78730e32

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

