携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 相性勝ち?

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


相性勝ち?

さて、あと2勝で州都制圧まできました。
あとはマッチ運です。
マッチ運さえよければ、なんとかいける・・・はず(弱気

できれば今年中に、十一州制圧戦付近にいきたいのです。
もうちょっとしたら雪が降って、いけなくなると思うので。

で、制圧戦。

1戦目は勝ちで終了したところまで書きました。

2戦目。
大徳蜀単デッキ。
ママで頑張って、大攻勢使って勝ち。

3戦目。
パパ、りっくん、甘寧入り呉単デッキ。
中央が開けた森の地形。
正直どう攻めたらいいかわからなくて・・・。
りっくんファイヤーを警戒しつつ天啓を警戒しつつ攻める。
自分も使ってるからわかるけど・・・。
なにより甘寧がうっとうしいんじゃ~(w
終盤に天啓でさよならされて終了。
負けてしまいました。

4戦目。
八卦、R馬超、U張飛入り蜀単デッキ。
全然覚えてない(w
けど勝ち。

州都制圧!


これで十一州に上がりました。
次は安心して負けましたけど(w

え~と十一州になってから、勝ってません!
勝てないんです。
十一州の壁に阻まれてます。
なんかうまいんですよね、皆。
また悩みが始まってます。
群雄伝とかやりながら、ゆっくりやっていきますけどね。
前の記事 もうそろそろこの季節
次の記事 最後は(BlogPet)

コメント

州制圧おめでとうございます~(゜∀゜)

3戦目の試合・・・確かにきつい・・・。
そういう地形になると正直どう戦ったらいいかわかんない・・・。
森に行ったら弓飛んでくるし、中央突破しようとしたら致命的な火計が来るし・・・orz
どないせいと・・・(´Д`)
2006/11/06(月) 00:48:54 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
制圧おめでとうございます。私もありましたーverup前に覇者なりたい!!ってときが。
なんとか根性で大徳+UC月英デッキで統一できたのは嬉しかったです。目標達成しちゃって今は、目標失いました^^;

4戦目。。。魏延とか?


私も3戦目はどうしていいかわかりませんorz八卦使っていたり桃園使っていたりで、槍がどうしても多くなるのでR甘寧いるだけで乙です。あの計略は怖いよー(T_T)


あと、タイトルどおりメッセ登録してくれる方探して歩いてます。もしよかったらお願しますー
2006/11/06(月) 15:35:56 | URL | 雷覇  [編集]
>ぴよっぷ~さん
結構前にR甘寧出したりしてたので、燃やそうと思ったら、別のを入れちゃった(w
それで士気が足りなくなったっていうのも敗因です。

>雷覇さん
私もとりあえず目標達成(w
たぶん四戦目は4枚デッキ?
あと誰だろ?(ぉ

R甘寧が相手にいると大抵負けます。
攻めたら、麻痺矢だよ~。

メッセ登録しました。
最近、全然行ってなかったのですが・・・これからちょこちょこつなぎますね。
会社で(w
2006/11/07(火) 12:48:14 | URL | 真音  [編集]
改めて、昇格おめでとうございますw

3番目と同じデッキで…
灰になったことがある龍之介です(汗
滅多に使わないw象単だったので、みんな綺麗に灰になりましたよw
メインデッキなら、程爺ちゃんにこっそり攻城させるんですけど

天啓の幻は、押し込んだ時の破壊力が高く、攻城時にも有効。
悲哀を踊るように見せかけて…
…天啓とかもやってますので(汗
対処は…連環の法、か、双弓麻痺矢、賢母火計、ですかね…

十州近辺に壁ありますよ…
…私もなかなか十一州に登れませんでしたから(汗
十州の滞在期間は…真音さんよりも長かったとですよ(汗
ゆっくり、自分の楽しめるペースでってのは、大切ですよw
2006/11/07(火) 23:16:04 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
天啓が来ると思って、麻痺矢したら燃やされました(w
そのあと天啓・・・でしたね。

最近、ペースが速くなってます。
バージョンアップしてから、ですね。
今年中になんとか十一州中間まで行きたいものです。
2006/11/10(金) 13:27:02 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/244-593afa1e

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

