携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ぼっこぼこ

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


ぼっこぼこ

金曜日はなんだかぼこぼこにされたくて大戦へ・・・。

※今考えると、この時点でちょっと精神的におかしいです(w

もちろんそう簡単に、ぼこぼこにされるわけにはいかないのです!
だって、十州征圧戦です。
すでに1敗1分の崖っぷちですけど(w
1.5コス限定大会はやってましたが、無視の方向で。
あんまりやる気になれなかったんですよ、他の人のを見てると。
で、全国へ。

一戦目。
りっくん、双弓麻痺矢入り流星。
勝てるか~、で負け。

二戦目。
りっくん、周泰、名君入り流星。
勝てるか~、で負け。

ぼこぼこにされたいとは言いましたけど・・・

流星を落とされたいわけではないのですよ?

普通?に落城負けとかね。
そういうのがよかったんだけど・・・。
征圧戦はもちろん失敗。
さらに、あれよあれよと砦まで戻されました。
ま~、自業自得ってやつです。

九州とかに当たって負けました。
すごい勝率の人だったらわかるけど、そんな人はいなかったし。
何していいかわからないっつーか。
ひたすら麻痺矢で対抗して、攻められなくて引き分けとか負けとか。
こういう時って、おもしろいぐらい負けれるんだ~って再認識。
お金がなくなって、ゲーセンを後にしました。

自信がなくなってくるとデッキ変更したくなります。
いろいろ試行錯誤。
もちろん呉単。
馬策入りです。
さらにこうなったら・・・と大会用デッキも試行錯誤。


日曜日に行く予定はなかったのですが、結局行くことになってしまいました・・・。


つづく

コメント

流星は流行なのですか?
もちろん私も勝てるか~で負けのクチですが。

なぜでしょうね、最近よく見かけるようになりましたね。
2006/10/31(火) 12:19:05 | URL | とし  [編集]
何故、ぼこぼこにされたい衝動に?
何かあったのですか?

流星は…私もお手上げです(汗
騎兵が3人いれば、なんとかなる(場合も)あるんですけどね…orz
個人的には、流星儀式よりも旧大喬のほうが…つらいです…
2006/10/31(火) 17:45:57 | URL | 龍之介  [編集]
ぼ、ぼこぼこにされたい衝動・・・!?(゜Д゜;)

流星きついですわ~・・・。
地形が平地なら何とかなるけど、真ん中しか通れないとかそういう系になると詰みますorz
2006/10/31(火) 18:36:09 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/01(水) 11:10:24 | |   [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 12:27:08 | |   [編集]
>としさん
大会があったから余計かな~と思ってます。
流星はまずどうやって勝てばいいのか、困ってます。
アホみたいに火計してもだめだしね~。

>龍之介さん
何にもないんですが、そうされたかった(w

たしかに即効で落とされるとつらい。
馬1体だとどうやって責めていいかわからないんですよね~。

>ぴよっぷ~さん
なんとなくそうされたい気分だったんですよ(ぇ

地形が平地でも私の場合はなんともならない・・・。
柵壊したら再建の法をされました(w
2006/11/03(金) 09:39:57 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/241-e19bd4b5

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

