携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? やったね♪

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


やったね♪

日ハム日本一おめでとう~♪

北海道で勝ててよかった~。
もう、感動しましたよ。
最後は、泣いてしまいました。
しかし、その後笑ってしまう・・・。
普通、マウンドで監督胴上げのはずが、移動して新庄を胴上げ。
ああ、次が監督なんだな~・・・と思ったら小笠原。

???

監督、テレビに映ってないところで胴上げされちゃった?
そんな訳ないよね?
次に金子、次に・・・誰かおじさんが。
それから監督胴上げ。
なんだか見たことない順番で胴上げを見ました。

注)順番とか名前とか違ってたらごめんなさい。

わかった!

これが北海道流(w

インタビューする谷口アナも、なんだか声が変な感じがしましたね。
感動してるんだな~、なんて思ったり・・・。

そして、ビール掛け。
3回もビール掛けする球団はそんなにないでしょう(w
アナウンサーにも掛けまくってたし・・・。
え~い、サッポロビール万歳!(w

とにかく、泣いて笑って楽しい優勝シーンでした。
本当にありがとう~。
私も大戦頑張って十一州に上がらなければ・・・。
でも勝率7割の相手に当たると、勝てる気しませんよ・・・本当に。
前の記事 訂正
次の記事 すっかり日ハム

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/238-374b3d70

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

