携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 大阪オフその3とおまけ

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


大阪オフその3とおまけ

この前の大阪オフの続き。

まったりと店内対戦していたら、そろそろ大会やるか~というこれまたまったりな展開で、二人羽織大会に突入したのだった・・・。

私のパートナーは嘉秦さん。
第1戦目は龍之介さん&maoさんコンビ。
え~と、チーム対決ですか?
2人でコスト1のカードを8枚操作するのですが、そのうちの2枚は敵方から指定されてしまうという魔?のルール。
龍之介さん&maoさんが渡してきたのは、今は亡き肉屋兄妹(w
私たちが渡したのは、于吉と董荼那。
maoさん達が空気読んでくれて、勝ちました(w

第2戦目は犬さん&くぅさん。
渡されたのが、今は排出停止の雛となんだったか忘れました(w
私たちが渡したのは、肉屋兄妹。
犬さん&くぅさんは水月さんのICを使ってました。
だから最初見た時に、間違って水月さん入って来ちゃったんだ、なんて思ってました。
デッキ見て気づいたけどね(遅っ!
結果は負けてしまいました。
使えないと思っていた肉屋兄妹の計略を使われたりして・・・完敗です。
悔しいな~って思ったけど、いろいろ収穫がありました。
嘉秦さんは、結構行け行けタイプということがわかりましたよ。
私にはない判断力があります。
これを参考にして、頑張ってもっと上の州を目指そうと思います。

その後、なぜか全国対戦してます。
暇だったのでしょう(w
3連勝して終了。
九州制圧戦、州都制圧まであと1勝というところまで来ました。

その後、皆と遅い朝昼兼用の食事を取りました。
そこでテンさんに来てもらって、ちょっとお話をしました。
わざわざ来ていただいてありがとうございました。

食事終了後、荀平さんが引率者になり土産屋さんへ。
大阪名物のたこ焼きとかよかったんですが・・・。
無難なものを選びました。
それなのに、荀平さんからもらった、たこ焼き味の飴にダメージをくらいました(w
たこ焼き味なのに、どんどん甘くなってくるんですよ。
お茶を飲んで濁そうと思ったんですが・・・濁せなかったww

その後、嘉秦さん、荀平さんと店内対戦。

対嘉秦さん
苦手な荀攸がいるんですが・・・。
なぜ勝てたのかよくわからない・・・。
荀攸でマウント取られないように気をつけたのが良かったようです。
覇者の求心とかされてたら、多分武力差で勝てなかったかな~と思います。

対荀平さん
飛天なので、こもって対処(w
でも、最初はとりあえず攻めてたら・・・主力+攻城部隊が流された~。
でも甘寧が流されなかったので、建て直しが可能でした。
粘って粘って、攻城して勝ち。

ぴよさんとも対戦したかったんですが、一旦ホテルに行って荷物を降ろします。
そして、饗宴の膳へ(w
え~と、料理はおいしかったんですが・・・ぴよこが・・・甘い・・・。
結構お腹がいっぱいのときにぴよこを食べたせいで気持ち悪くなりました(w
なぜか、次々と運ばれてくるぴよこ軍団。

もうぴよこはいらん!

嘉秦さんとくぅさんにもらったデザートはオアシスでした(w
満腹になって、食事会は終了。
次の日は名古屋なので、打ち合わせをしてるのをぼ~っと見て終了。
ホテルに帰って、どうでしょう見て寝ました。


名古屋オフはまた今度。
おまけで、伯符が面白いことを言っていたので、載せておきます。
伯符が占ってあげるね。

今日は「嘉秦運わるそう」だよ。

店内嘉秦も気軽に申し込みを・・行ってきます。


*このエントリの伯符占いは、BlogPet(ブログペット)の「伯符」が書きました。

コメント

ぴよこ!?(゜Д゜;)
・・・ワシと、関係させてる・・・?



(〃▽〃)(ぇ
2006/10/22(日) 23:43:59 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
>ぴよっぷ~さん
実はね・・・本当はぴよぴよって言ってた(w
そのうちなんとなくぴよさんを思い出し・・・どうするべ~と思って中途半端な言葉になっちゃった。
ごめんよ。
もっとしっかりぴよさんをいじればよかった(何!

え?え?
その表現は・・・どうなんだ(w
2006/10/24(火) 22:57:53 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/235-c1f2f5e5

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

