携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 名古屋オフと征圧戦

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


名古屋オフと征圧戦

さて、やっと名古屋オフのことを書こうと思います。

この日は、名古屋のマウンテンという険しい?喫茶店に行く予定。
荀平さんが皆をまとめて、龍之介さんの車に来てくれました。
途中でカードのトレードをしたり(トレードしたかったけど、犬さん、荀平さんの後ろにあるかばんに入れてた為、断念)、人のトレード(冬さん、らぷさんからむつーさん、嘉秦さんへ)をしながら名古屋へ進みました。
『エロいエロい』という声を聞きながら・・・ちょっと寝た(w

気づけば名古屋のマウンテン。
マウンテンだけに、もっと山深いところだと思ってました(w
並んでる人たちがいたので最後尾に・・・って並んでる人たち多いよ。
昼時でもないのにね。
とりあえずマウンテンの看板を撮影。
そのうちmaoさんの車到着。
阿斗LOVEさんを追加してました(w
阿斗さんとははじめまして。
名前はなんとなく聞いたことあったんだけど・・・。
身長高くて、眼鏡かけてて好青年でした。

暇なので、並んでるのになぜか輪になって、一人を輪の中にしていじったり・・・。
大人組(maoさん、くぅさん、冬さん、阿斗さん、龍之介さん、私)と子供組(むつーさん、りょちょさん、らぷさん、晃さん、犬さん、嘉秦さん、荀平さん)に別れて輪になったりしてました。

そのうち、バラバラに別れて店内へ入っていきます。
途中で全員が近い席になるのですが・・・。
私が注文したのは『サボテンピラフ』
普通でしたよ。
サボテンも普通に食べれました。
最初はね!
途中から、サボテン食べたくない病にかかり、阿斗さんと龍之介さんに食べてもらったのに、今度はお腹いっぱい病にかかりました(w
あと、二口が食べれない・・・。
無理やり何とか流し込みました(w
でも、デザートは別腹みたいで、くぅさんに食べさせてもらったパフェがとってもおいしかった・・・。
復活!(ぇ

マウンテンを出た後は駅に行って、韓当関東組とまた会おう、対戦しようと握手してお別れ。
そのあと、時間があるってことで名古屋のゲーセンへ。

なぜか名古屋で九州征圧戦です。
あと1勝すれば十州。
でも時間帯が時間帯なので、うまい人達いっぱいなんだろうな~、なんて思いながら全国を選びます。
結果は・・・
勝ちました~

州都征圧!
十州になりました。
すべてR甘寧と馬策のおかげでございます(w
その後の戦いは引き分けました。
気もちょっと抜けてたんだろうな。

それからは店内対戦を見学。
すごい熱い戦いでしたよ。
私にはできないことを、さらっとやってしまう覇者様たちがえらくかっこよく見えました。
マウンテンの時よりも(w

そして、今度こそ全員解散。
駐車場でしばらくしゃべってましたが(w
また会いたいね~なんて話をして、解散。


翌日、とんでもないことになったのは、前に書いた通りです。
千歳経由で家に帰ってきて、お風呂入って3時間睡眠して、病院行って仕事して、ダウン。
結構ハードな一日を送ったと思います。

でも、また皆さんに会いたいです。
だって、すごく楽しかったんだも~ん♪

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/26(木) 00:57:02 | |   [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/234-1224faf2

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

