携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 大阪オフその2

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



大阪オフその2

昨日のお昼は風も吹いているけれど、晴れていて気持ちよかったので外でジンギスカン。
私はおにぎり、うどん、野菜で・・・。
あれ?ジンギスカン・・・そういえば食べてないや(ぉ

と、昨日の出来事が終わったところでオフ会記事を・・・。
私の更新頻度を考えると、今月いっぱいオフ会記事になりそうです(w
で、この前書いてなかった参加者名簿をmaoさんところから持ってきました。

◆主催者??
 ◎maoさん:http://c-sky.jp/blog/
 ◎龍之介さん:http://keepyourbeat.blog14.fc2.com/

◆参加者
 ●阿斗LOVEさん:ブログなし
 ◎嘉秦さん:http://cels32.blog51.fc2.com/
 ◎くぅさん:http://kuuasa.blog63.fc2.com/
 ◎晃さん:http://kkd29kou.blog59.fc2.com/
 △しーのさん:http://www.geocities.jp/shiino_f/three100q.html
 ◎荀平さん:http://3594junpei.blog17.fc2.com/
 ○水月さん:http://suigetsu0713.blog62.fc2.com/
 △テンさん:http://tent.blog19.fc2.com/
 ○白夜さん:http://byakuyataisen.blog16.fc2.com/
 ○ぴよっぷ~さん:http://garnetpiyo.blog62.fc2.com/
 ◎冬さん:http://selmy.blog53.fc2.com/
 ◎真音:私のブログですわ~
 ◎負けDogさん::http://defeateddog1.blog64.fc2.com/
 ◎むつーさん:http://mutuu.blog20.fc2.com/
 ◎らぷんつぇるさん:http://87hanayuu.blog64.fc2.com/
 ◎リョーチョーさん:http://ryouchou.blog32.fc2.com/


今回は、初めて会った人それぞれの印象を書こうかな~と。

まず、最初に会ったらぷんつぇるさんはむつーさんのストッパー2?
もちろん、1はリョーチョーさんで(ぇ
むつーさんと同年代ぐらいに見えました、ってそんなに変わらないことが後から発覚。
でも、むつーさんよりいろいろと?大人でした。     
対戦しなかったな~。
今度会った時はぜひ対戦させてください。

冬さんは、かっこいいバンドやってそうな兄ちゃんでした。
無口なのかな~と思ったけれど、話してみると結構気さくな人でした。
私の策が冬さんの策ぐらい動けたら、覇者なんてあっという間なんだろうな~。
今度、城内突撃を教えてください!(まだできない・・・

晃さんはおっきくて典イだ~、な感じ(ぇ
てか、私は晃さんをオフ会参加者だと思ってませんでした~!(w
紹介されましたっけ?←忘れてるし
晃さんとは、対戦もしなかったし、お話もあんまり・・・今度はぜひ対戦しましょう。

テンさんとは、お昼の食事会のときにお会いしました。
約束していた例の物を頂き、ちょっとの間お話しました。
例の物は読みましたよ。
策を描いていただいて嬉しいです。
しうゆ・・・親ばか・・・。
結局対戦はできませんでしたが、今度会ったときはぜひ阿蒙対決しましょう。

白夜さんは、対戦こそしませんでしたが、お昼の食事会の時にクイズを出され、水月&白夜秘密の対談の様子を見れたので、満足♪(ぇ
それにぴよさん企画のときに3を選んでもらったし(3=当たり番号

ぴよっぷ~さんは、突っ込みどころ満載な人(w
策をもらい、プレゼント企画の賈クをもらいました。
ネタはな~に?と思ったら、ポスター?を・・・。
さらにTシャツ姿のぴよさん。
Tシャツの腕にぴよっぷーと書かれていました(驚
ぴよさんがこの日の為に自ら刺繍したらしいです
さらに夜の食事会。
デジカメ持っていったんですが、私が撮った写真に、ほとんどといっていいほどカメラ目線をくれました。
さらに携帯を見せてもらったんですが・・・onちゃんパレード(w
さすが、ぴよさんです(w
このネタに対抗するにはぴよさんにいやがらせのようにonちゃんのショットを送りつけるしかない!
今度札幌に行った時は、これでもか!と送ってあげるので覚悟してね♪

荀平さんは、やせの大食い。
子供なのか、大人なのかわからないですね~。
顔は童顔でしたよ(w
嘉秦さんのフォローに回っているのかと思ったら、自分も一緒になって遊んでる・・・という感じでした。
今度はぜひメインデッキで対戦してくださいね。

ラストは、かの人?嘉秦さんです。
会ったときは、この人が胸板について語っているのか~、でも普通のかわいい人だな~って感じ。
皆にいじられるのわかるな~、と。
夜の食事会で魔人となりましたが(w
皆さんが言ってたのはこれだったのか・・・と妙に納得しました(w
今度の時は私の胸板?を触ってください!


さて、また長くなったのでこれで。
今度はこの前の続きを書きましょう。
う~ん、私のオフ会の話はかなりあちこちに飛んでますね(w
記憶がかなりあやふやだからでしょう。

コメント

今回は全体的にのんびり更新ww
かくいうワシは2日目参加していないというのに一番更新が遅いという周泰醜態をさらしておりまするwww

晃さんの紹介がすごい的を射ていてちょっと笑った(笑)
確かにおっきくて典韋ですww

突っ込みどころ満載です。
何せ存在からしてつっこまれるやつですから!(ナニ
カメラ目線完璧でした?ww
とりあえず写真撮られそうになったらそっちに目線を向けるように仕組んだのですが(´∀`)(ぉぃ

あのOnちゃんかわいいよぅ(*´Д`*)
わざわざ全部落としたよ(*´Д`*)
しかも何気にアレ、著作権がないから転送し放題だったりww
Onちゃんの動作は素晴らしいと思います。
うん、絶対(ぁ

Onちゃんショット・・・ちょ!ウラヤマシスwww
いいな~(´∀`)
私が北海道に行った時はどうでしょうの存在を知らない時だったからなぁ。

もっと話をしたり店内したりしたかったですが、なかなか機会がなかったのがちょっと残念でした(^-^;)
食事の時もちと席が離れてましたもんね(´・ω・`)
よく考えたら晩餐の時はずっと戦場のところにいたんですね・・・。

えと、K姫に「胸板触ってください」というのはまさしくライオンの檻に生肉放り込むみたいなものなのでやめた方が・・・。
2006/10/16(月) 19:57:28 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
オフ会かぁ…。
ちょっと憧れますけど、参加は気が引けますね(^^;
2006/10/17(火) 00:08:03 | URL | 迫赤  [編集]
最後に羊肉を食べたのが、いつか思い出せない龍之介です。
ども。



…嘉秦さんに胸板?を触らせるのは…どうかと思います(汗
嘉秦さんの暴走モードは…まだ、もっと、そのアレですよw
替わりに私が(をい
2006/10/17(火) 22:48:49 | URL | 龍之介  [編集]
触っていいんですね?触っていいんですね!?(2回目)

・・・おっとつい胸板?に条件反射してしまいました。

オフ会ではありがとうございました!
テンション高くてスミマセンでした(ノ´∀`*)えっへっへー。←殴
あのテンションに懲りずまた遊んでくださると嬉しいです。
そのときは胸板?触りますのでヾ(`・ω・´)ノ"←触る気満々の手
2006/10/18(水) 00:47:17 | URL | 嘉秦  [編集]
きょう伯符は、真音と札幌で目線っぽい食事したかった。
2006/10/19(木) 11:17:54 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
あちこちでオフ会開いていて羨ましいですorzしかも、どこの記事読んでても楽しそう。あぁ、行きたい。ブロガーさんにお会いしてみたい(´▽`)
おっと、ちょいと取り乱してしまいましたw


皆さん個性的で楽しそうな雰囲気が伝わってきます。いつの日か県外遠征するぞー!!!

来年になると思いますが^^;
2006/10/19(木) 11:58:53 | URL | 雷覇  [編集]
オフ会お疲れ様でした~(^^

思ったよりも到着するのが遅くなってしまって、
何だかドサクサに紛れていた感じだったので、自己紹介のタイミングを逃してしまってたので…。
どうも、『徐晃から一字いただいてる晃です!』 ←遅過ぎw

今度は是非とも対戦ヨロシクお願いします(・o・)ノ
2006/10/19(木) 21:26:18 | URL | 晃  [編集]
>ぴよっぷ~さん
まだ名古屋書いてないよ~。
早く更新しないと死んじゃう(w

カメラ目線は完璧でした。
但し、私の腕がなくてピンボケで・・・申し訳ない。

onちゃんショットは送ります。
平日の札幌でたぶんうろうろしてるから(w
だから、メアド教えt(

本当に離れてましたからね~。
もっと席移動すればよかった。
あの席にいったらいい男満載で、しゃべれなそうですが(w

だって、だって、ぴよさんだって触ってもらってたもん。
私も、触ってもらいたいもん(w

>迫赤さん
私も最初は怖かったですよ。
でも、会ってみればいい人たちばかりでした。
勇気を出して、私に会ってみませんか?(マテ

>龍之介さん
北海道に来れば普通に食べれますよ(ぉ

う~ん、でも触られたほうがお友達感がますと思うのでいいと思うんですが・・・。

>嘉秦さん
ど~ぞ♪ど~ぞ♪
板じゃなくて脂肪ですが(w
こんなんでよければ。

オフ会ではこちらこそありがとうございました。
また遊んでくれるんですか。
その時は私も触りますよ(何を?

>伯符
札幌で食事~。
そういうのは先に言いなさい(w

千歳で軽く食事は寂しかったです(涙

>雷覇さん
雷覇さんのほうが北海道から近いんですけどね~。

お~、県外遠征してください。
その時はぜひ誘ってくださいね。
日程さえ合えば、行っちゃいます。

>晃さん
お疲れ様でした~。

ども、『音尾琢真』から二文字とった真音です←まねっこ(w

今度の時は絶対に対戦よろしくお願いします。
2006/10/24(火) 17:24:34 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/233-b054011e

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

