携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 大阪オフその1

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


大阪オフその1

大阪&名古屋オフの模様を何回かに分けて書こうと思います。

10月6日
帯広空港までの道を迷ったが、なんとか到着。
しかし、乗るはずの便は遅れていた。
出発時刻より20分遅れで出発。

23時 浜松町駅
これなら40分発のバスは余裕だろうと思ったら大間違い。
新宿駅に着いたのは35分。
あと5分しかない!
バスが出るであろう所にダッシュ。
バスも遅れていて、とりあえず乗り遅れはなくなった。

24時 新宿駅出発
前の人がシート倒しすぎて、動けない。
でも膝で蹴りながらでも、動く。
ゆったりしてるとはいえ、バスの中だもんね。

10月7日 定刻通りに到着。
これからどうしたらいいんだろ?
東京組は先についてるはずだし・・・。
とりあえずメール。
maoさん、龍之介さんと合流後、遅れてた東京組と合流。
遅れた理由はらぷさんが行方不明だったかららしい。

それから皆で連れ立って、ラウンドワン梅田へ。
そして、店内対戦。
実はデジカメ忘れて携帯で撮ったけど、ピンボケのため使えませんでした。

まずはリョーチョーさんと店内対決。
痛みわけで序盤は終了。
なんとなく攻城しに行こうとしたら、R許チョがこんがり焼かれる。
火計は使わないと思ったのに・・・。
中盤、相手が攻めてくる。
武力高い紀霊が恐い~、突撃できないよ~。
とりあえず春華の計略を使い、弓部隊を撃破。
範囲が紀霊まで届かんかった。
こっちも犠牲をかなりだして、許チョは生き残ってたのかな?
全員倒して、さて攻撃にってとこで終了。
結局、引き分けでした。
今度はもっと縛って対戦してください。
メインはいいや(ぉ

その後、メインで冬さんと対戦。
夫婦デッキにコテンパン。
だって、どう攻めていいのかわからないんだもん。
わたしの場合、自分から攻めにいかないので、流星デッキだと大変なんだよ~。
撃破もしてないし、完敗です。
今度は冬さんのメインデッキで対戦させてください。

さらに龍之介さんとも対戦。
龍之介さんにサブIC使ってもらっての対戦。
・・・。
覚えてない(w
一回、甄皇后が悲哀を舞って、それを倒せたんだと思う。
だから勝てたんだ。
うん、そういうことにしておこう。
今度はメインでもいいんで、ガチデッキでやりましょう。
そのころには甘寧が周瑜になってるな

そして、くぅさんと対戦。
お互いにガチデッキ。
くぅさんは蜀単で、徐庶がいるのがいやらしい。
こっちはおばか集団なのでダメ計は厳しいのですよ。
徐庶はやっぱり策が踏む。
もうそろそろお約束のようだ。
結局賢母かけようと皆が揃った所で、雷くると思ったらこなくて、賢母かけて凌いだって印象しかないです。
一応勝ち。
くぅさん、また今度対戦してください。

その合間に、いろいろな人と会いました。
今回長くなったので、ここまで。
次はあった人たちの印象について書く・・・かな?
前の記事 行ってきます(BlogPet)
次の記事 土産物の数々

コメント

オフ会お疲れ様でした。
確か2戦した記憶があります(汗
両方ともサブICだったので…記録残ってませんけど(汗
2回目は手違いで乱入して、…負けましたよw

次はメインでやりましょうw
2006/10/13(金) 13:09:54 | URL | 龍之介  [編集]
大阪では本当にありがとうございましたm(__)m
勝負ができなかったのが残念です。
またこのような機会があったらよろしくお願いします!                 

最後に、相互リンクのお願いしてもよろしいでしょうか?
2006/10/14(土) 18:24:40 | URL | らぷ  [編集]
道中いろいろあったようでお疲れ様でした。
ホント遠路はるばる…。

次参加できるのは来年ですかね。
また機会があればよろしくお願いいたします。
2006/10/15(日) 04:24:54 | URL | mao  [編集]
>龍之介さん
2戦しましたっけ?(w
全然覚えてなかったりします。
結構興奮してたんですね。
初めて会う人が多かったし・・・。

龍之介さんのメインって悲哀でしたよね。
・・・じたいっ(w

>らぷさん
こちらこそありがとうございました。
また会えれば対戦しましょう。
その頃には、もうちょっと腕を上げてる予定です。

リンク・・・こちらのほうから、申し出ようと思っていました。
ありがとうございます。
相互リンク、ぜひお願いします。

>maoさん
お疲れ様でした~。
maoさんも大変だったと思いますよ?

来年もまた呼ばれれば行きます。
呼ばれなくても行きますが(w
2006/10/16(月) 17:01:23 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/230-8f569266

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

