携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ちょっくら

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


ちょっくら

しばらく旅にでます


ブログの更新は3、4日しない予定です。
皆さんの狂乱を見てきます
なんだか、気後れしてますけど・・・行ってきます。
デブデブなチビ女が大戦してたら、たぶん私です。
手がひどい状態なので、手袋してるかもです。
店内対戦も気軽に申し込みを・・・。
私が負けますから(w

『寝れないんだよ~』とか、どうでしょう体験できればいいな~(マテ
これだけじゃ、味気ないので9月の戦績を・・・。

25勝21敗5分

一応勝ち越してる~。
引き分けも結構多いですが・・・。

☆計略回数トップはR甘寧
しっかり双弓麻痺ってます。
惜しくも馬孫策は2位でした。
ってことは、策はかなり撤退してるって事だ。

☆撃破数トップはR甘寧
惜しくも孫策は2位。
でも100は超えてます。
2枚看板ですね(w

☆撤退数トップはSR呉夫人
ママは攻城に行ってさようなら~が多いですね。
馬孫策は3位。
思いのほか撤退させてませんね。

☆攻城回数トップは馬孫策。
ここで一位~ってなぜ?
騎馬の機動力をいかしたんでしょうか。

かなり馬策をひいきしてます。
ま、私だから。 ←理由になってない
いざと言うときには、彼は活躍してくれる。
頼れるカードなのです。

コメント

馬策は強いですよ。
うちの策もこの間一人で自城に取り付いた全突デッキを全部落としました。
笑っちゃいましたが(^^;

蛮勇、長くて使いやすいですよ。守りには特に最高です。


夜行バスですか?しっかりやられちゃってください(笑)
2006/10/06(金) 18:21:02 | URL | とし  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(土) 00:44:12 | |   [編集]
自分はSR趙雲と両馬策をひいきしてます。
え?カッコいいからに決まってるじゃないですかw(何

旅行はいいですねぇ~・・・・・
今年は行けるだろうか・・・・そして旅行先に三国志大戦はあるだろうか

楽しんできてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
2006/10/07(土) 16:48:44 | URL | アカシャチ  [編集]
>アカシャチさん
ありがとうございます。
やっぱり両策とSR趙雲はかっこいいですよね。
そう思ってくれるだけで満足です。

旅は危険なことになってしまいました。
いつものことです(w

>としさん
槍とダメ計がいなければ蛮勇GO!してます。
あの爆発力がたまりません。

深夜バスは・・・あんまりやられませんでした(w
違う所でやられちゃいましたが。
2006/10/09(月) 22:42:55 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/227-b1d88b09

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

