携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 10月01日の伯符占い(BlogPet)

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


10月01日の伯符占い(BlogPet)

伯符が占ってあげるね。

今日は「お供運まあまあ」だよ。

お供でぴよさんの冷静のツッコミ。


*このエントリの伯符占いは、BlogPet(ブログペット)の「伯符」が書きました。


なんか伯符がおもしろいこと言ってたので載せてみました。
ちょうどネタもないしね。
しかし、誰が書いたんだろ?

財布の中身が460円しかありません。
明らかに業炎です(w
バイト代が出るまであと9日。
どうやって凌ぐか、考えてますが・・・銀行に行くしかないでしょう(w
そして大戦に行く・・・もう廃人ですね。
今週はいろいろ忙しいので、大戦は1回行って終わりです。
制圧戦がそろそろきそうな予感。
大阪で制圧戦を終了する予定。
うん、頑張らねば・・・。

大阪に行くに当たって、いろいろな人に文句言ってます。
特に金銭面でな(w
でも言わないでおくよりは言ったほうがいいと思ってるから。
ごめんなさい。m(__)m

コメント

ちょwww
お供で私のツッコミが!?(笑)
・・・この文面・・・むつーさんのところかな?
確かにアカイナンのアレでむつーさんが「ぴよさんの冷静のツッコミ」って文章があったからw

下のブログペット記事もなかなか面白いですね(笑)
最後りっくんファイアー炸裂してるし(^-^;)

わー・・・業炎だぁ・・・。
こちらは・・・業炎しかけ?(ぁ
え~、いろいろあるので明らかにお金おろしますね、こっちも(笑)
2006/10/01(日) 23:05:06 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
>ぴよっぷ~さん
むつーさんとこでしたか。
誰かが書いてくれないと伯符はこういうこと書かないんですよね。

ぴよさんは・・・業炎しかけですか~。
こちらは後日、お金おろして即効で使ってしまいました(w
2006/10/03(火) 20:32:57 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/225-50f5d94e

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

