携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 頂き物♪

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


頂き物♪

ある○之介さん(なぜか伏字)からこんなものをいただきました。

SF_DKK.jpg


最近ペアでは全然使ってないお二人です(w
でも、ありがとうございます。

このバナーを頂いてから、二人を使うデッキを考えたんですが、この二人にするとポンと出てくるのが、パパだったり・・・。
2になってからパパは使ったことないんですよ。
九州に上がったら使ってみたいです。
この状態だといつになるかわからないけど・・・。
只今、征圧戦1敗してます。
来週の木曜日ぐらいに大戦しに行って征圧できればいいな。


今日は風邪引いてしまったようで・・・喉痛い。
ぴよさんのブログから頂いたようです
自分の不摂生が原因です。
仕事が終わったら、ゆっくり休みます。
前の記事 台風上陸
次の記事 微妙な引き分け(BlogPet)

コメント

どうも、むつーです。
龍○介さんのバナーはどれも完成度高いですよね。羨ましいです。
周瑜と孫策使うなら…そうだな、あえてパパを使わない形にすると周瑜、孫策、R孫権、祖茂、呉夫人orソンカンって感じでしょうか。
風邪ですか…。季節の代わり目ですしねぇ。
無理してこじらせたりしないようにw健康が一番w
2006/09/16(土) 14:08:39 | URL | むつー(携帯  [編集]
龍之○さん、すごいなぁ・・・。
パパってそこはあえてSR孫堅ですよね(´∀`)
確実4枚デッキになる罠ww

こっちは治ったくさいです(笑)
あ、うつったのかな(おい
なんにせよお大事に♪
2006/09/17(日) 02:14:09 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
ども、龍之介です。
無理は駄目ですよ。
季節がわりは体力の消耗も大きいですから。
じっくりと体を休めて下さい。
風邪薬飲んで大戦行くような真似はしないで下さいね(汗

バナー喜んで頂き、嬉しいですw
SR策馬周瑜(イラストレーター繋り)で最初バナーを作ろうと思ったのはここだけの話です。
でも…断金ならば、この二人かなって思って、こんなバナーになりましたw
つか、お二方、伏せ字ずらしたら、意味なくないですか?ww
2006/09/17(日) 11:58:26 | URL | 龍之介  [編集]
どうしてもパパが入ると4枚組になりがちですねえ・・・。Rパパ+朱治+ママor大喬でどうでしょう?天啓と見せかけて疑似ゾンビデッキにしてみたりとか(www。
2006/09/17(日) 13:41:27 | URL | 松本引越センター  [編集]
あー、断金の交いいなぁ・・

まぁ、自分もその組み合わせでは使わないですねぇ。
策は馬が一番(笑

今その二人入れてデッキ作るなら

孫策、UC大喬、周瑜、R小喬、Rハパ


かな(笑
2006/09/17(日) 23:48:08 | URL | 冬  [編集]
伯符は征するはずだったの。
2006/09/19(火) 14:43:36 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
>むつーさん
そうそう。
龍○介さんがつくるバナーって完成度高いですよね。

パパが入らないと弟君が入ります。
私もそのパターン考えました。
悩んで、両方使ってみようと言うことになりました。

風邪はなんとか、小康状態を保っております(w

>ぴよっぷ~さん
ぴよさん、SRパパですか~。
やっぱり4枚デッキじゃなきゃ・・・っておい(w

そうですか・・・治りましたか。
こちらはまだ微妙です。
季節の変わり目なので、お互いに気をつけましょう。

>龍之介さん
ありがとうございます。
だいぶ、よくなりましたので風邪薬を飲みながら大戦に行こうと思ってます(w

馬、馬コンビでも良かったかな~?
でも、この二人が並ぶと、ちょっとニヤニヤと怪しい笑いをしてしまう私がいますが(w

>松本引越センターさん
4枚のほうがバランスはいいんですが、枚数少ないと私は不安になりますね。

天啓するとみせかけて、ゾンビですか。
それもありですね。
天啓しなさそうだもん。私(w

>冬さん
初期の頃は、この二人でデッキを作りたいな~なんて、いろいろとデッキ組んだりしてたんですが、結局馬策が使いやすいんですよ。

そのデッキ、夫婦デッキじゃないですか!
これでママがいれば完璧です。
・・・入れる場所ないな(w

>伯符
八州を征圧する予定だったけど、無理だったということね。
君主の腕が悪くてゴメンよ・・・。
2006/09/19(火) 16:25:41 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/215-72fab319

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

