携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 微妙な引き分け

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


微妙な引き分け

やっと周泰の戦器を購入しました。
思えば長かった・・・。
お金も貯まりそろそろだろうと思っていたら、槍策の戦器。
また、お金が貯まりそろそろだろうと思っていたら、甘寧の戦器。
3度目の正直で、やっとです。

気づけば八州まで来てしまったので、遊びモードに突入です。

流星デッキ・・・魏デッキにあたり、コテンパンにやられる。
手腕デッキ・・・まあまあ引き分け(w

で、思ったことは相手がめちゃめちゃ騎馬の動きがうまいのです。
私は馬とか操るのが苦手なので練習の意味もかねて、呉単でありながら馬2体でチャレンジしてます。
やっぱり馬の扱い下手ですわ。
槍に刺さる、刺さる(w

十州の、多分だと思うけど、なんちゃって呉単に当たったのに引き分けてしまいました。
相手は天啓手腕大火持ちデッキ。
こちらは、手腕火計賢母もちデッキ。
基本的に序盤に攻めに行くと負けるパターンが多いので、守りに入って様子見てたら、周瑜を策が踏んで撤退・・・しないよ。
兵力満タン、策万歳(w
でも、周泰を焼かれる・・・。
そのあと、周瑜でばかり上がってきて、どちらも攻城できなくて引き分け。
最後の最後で蛮勇使ってたら、もしかしたら勝てたかもしれないのに・・・残念。

今日は、土曜の振り替えで休みなのでじっくりやってくる予定です。
九州に上がって来たいな~。

コメント

答えはファイアーエムブレムのレベルアップ効果音でした~(´∀`)
わかるか!みたいな(笑)

で、騎兵の練習でしたら、いっそのこと5枚全部騎兵でやってみたら案外練習になりますw
もしくは飛天。

伏兵ダメ軽減と知力が4になったことがある意味おいしいですねww

九州がリアルに九州にみえたのは旅のせいか・・・(笑)
2006/09/13(水) 02:30:26 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
伏兵で死なない孫策・・・なんか妙な気分ですなw
VerUPから呉は増えてますからねぇ
前Verからの呉の民はそのうちのどれくらいなのか・・・w
2006/09/13(水) 23:04:41 | URL | やぎ  [編集]
>ぴよっぷ~さん
全然わかんないですよ~。
やったことないもん。

5枚騎馬はたぶん死にます(w
2枚でダメなのに・・・というか馬周瑜の武力が低くてばしっといなくなっちゃうという・・・。

知力ダメが減って嬉しいですが・・・せめて策ぐらい撤退させて欲しいです。

私も普通に見えました。
ぴよさん効果ですね(w
タイトルに使っちゃった。

>やぎさん
踏んだときに、策は普通に自城に戻しました。
で、撤退しないからあれ?って。

呉は前バージョンは少なかったからですね。
勢力図も武将ランキングも、今では呉がちらほらと・・・。
今は結構均等かな~と思ってます。
2006/09/15(金) 13:23:05 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/213-6bc9e490

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

