携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? はんなり孫策軍~レベル2から3へ~

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


はんなり孫策軍~レベル2から3へ~

注意 これはバージョンアップ前の話です。

はんなり孫策軍は、教会にいました。
砦の扉を開けて、気合を入れましたが、やっぱり負けてしまいました。
今日の神父は腕に怪我をしています。
「神父、どうしたんですか?」
「いや自転車で、げふんげふん・・・」
どうやら言いたくないようです。
「自分で治せな・・・もがもが」
他の仲間に口を押さえられました。
「それは禁句だ」
神父に教会から追い出されました。

「では、行くか」
もう一度砦のドアを開けます。
地形は右以外は森です。

待ち受ける相手軍
SR太史慈・R孫堅・R槍孫策・R孫権

どうやら初心者ではないようです。
対するこちらは・・・
R曹仁・曹彰・満寵・張春華・馬騰・魏続

『はんなり孫策軍』と『何気に満寵軍』は対峙します。
「ん?なんか今、変な感じが・・・」
「くるぞ!」

二人の伏兵をうまく踏ませ、R孫権を撤退させればこっちのものです。
満寵がこっそり攻城して、勝ちました。
レベル3になって安心したせいか、次の戦いは負けてしまいましたが。
「でも『はんなり孫策軍』に勝ててよかったよ」
「いや、だからおかしいって」

一旦街に戻ると、ぴよさんが増援の兵法書と新しいネタをくれました。
さらに酒場に行くと『ちょ~りゃ~』とか言ってる以前は槍使いだった怪力の弓使いがいました。

どうする?
彼を仲間にするのか?
相談した結果、『れあ』で登録されている許チョを仲間にすることにしました。

R曹仁・曹彰・満寵・張春華・R許チョ

「なんだか前よりもたくさん士気が貯めれるような気がする」
「よし、当分このメンバーでやっていくぞ!」

さて、やっと単色になったはんなり孫策軍。
満寵は、いるけれど『何気に満寵軍』じゃないぞ!
頑張れ、はんなり孫策軍。
レベル3を駆け抜けろ!

コメント

つ、月夜がお邪魔してるぅ!?
なんかうちのブログに置手紙が(笑)

新しいネタはきっと当ブログで今週随時更新されているはずwww
旅の記事公開=ネタだらけだと思われます(笑)

レベル3おめでとうございます~。
レベルアップの音は・・・「た~たたらた~」で(謎
コレだけでネタがわかったら尊敬します(笑)

おぉ、ついに1勢力ですか。
これは戦術に幅が出来そうですねぇ。
2006/09/11(月) 00:12:35 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
きょう、魏まで安心したかもー。
では伯符は仲間を寵する?
2006/09/12(火) 12:48:16 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
>ぴよっぷ~さん
こっちに遊びに来てましたか!
時たま、来てるんですよ。

それを見越して、ぴよさんの事を書いてみました。

え~と・・・ネタがわかりません(w

後は、コスト1の魏を引くことですね。
ちょっとバリエーションが欲しいので。

>伯符
魏で安心はできないよ~。
なんだか負けそうだもん(w
2006/09/13(水) 00:41:31 | URL | 真音  [編集]
なんというか、スターター縛りとは思えないような豪華なデッキになってきているような(汗
曹彰→荀攸
に変えただけで、普通に戦えそうなデッキになっていますねw

『縛られた甄♪』軍(lv3)と当たったらお手柔らかにw
2006/09/14(木) 22:34:18 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
スターター縛りは引きがすこぶるいいようです(w
実は欲しいコスト1を全然引いていなかったりします。
荀攸欲しいですね~。
引けませんけど(w

只今、はんなり孫策軍、四州で足踏み中です。
2006/09/15(金) 13:15:24 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/210-99da7fb5

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

