携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ちょっとだけメモ

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


ちょっとだけメモ

ICBは一つ下にあります。

バージョンアップしましたね。
今日は絶対混むと思っていたので、行きませんでした。
というか、10日までお金が無いよ~。
といいつつ木曜に1回でもしてこようかと思ってます。
ネタなしなので、先月の確認と反省をしようと思います。

今の州
七州制圧の砦・・・がちょっと近め

8月分の勝率
23勝28敗8分


負け越しはしかたがないです。
自分で迷走期間があったし・・・。
後半引き分けが多くなったのは、慎重になりすぎたからかも。
勝ちとかどうでもいいけど、自分の戦術眼を磨きたいですね。
今のまま州上がっても結局また悩みだすと思うので。
デッキのせいじゃなくて、自分のせいですからね。


8月の使用率
一位 R太史慈
二位 R馬策
三位 SR呉夫人・R周泰


一時期、太史慈が楽しくて使ってたんですが、槍策と合わせて使ったりしてたので、この結果に。
今度は使うからね。

8月の計略使用率
一位 R馬策
二位 R孫権
三位 虞翻


なぜか馬策が一位に・・・。
てか、撤退させまくってますか?!
いえ、これも愛があるからです(w

8月の撃破数
一位 R太史慈
二位 R馬策
三位 R周泰


さすが?弓兵です。
惜しくも策は二位。
でも、上の二人は撃破数100超えてる人だったりします。

8月の撤退数
一位 R周泰
二位 SR呉夫人
三位 R馬策


正直、策が一位かと思ってました。
私が使う周泰はやはり死んでます(w
もうちょっと撤退させないようにしなきゃ。

今月も頑張りますよ~。
できれば八州を目指します。
でも、その前に千里眼戦術眼!

コメント

おひさです(^-^)
待ちに待ったバージョンアップ!自分もまだプレイしていないのですが、
弓兵の強化は相当な物らしいですね(*゚∀゚)=3
自分も金欠なんでしばらくは我慢です。
2006/09/07(木) 18:23:49 | URL | 迫赤  [編集]
>迫赤さん
お久しぶりです。
バージョンアップで弓は強くなりましたね。
でも、馬軍団に弱い私・・・。
明日がお小遣いが入る日なので、がっつりやります。
2006/09/09(土) 13:29:41 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/208-4ebea58a

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

