携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ゆっくり、ゆっくり

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


ゆっくり、ゆっくり

最近は勝てないので、デッキをころころ変えてやってます。
1勝できればいいや~って感じで、まったりモード。
皆さんのブログ見て、すごい州がぽんぽんと上がっていくから、あせってたのかもしれません。
とりあえずは七州で周泰の戦器を取ることを目標に、お金を貯めたいと思います(w

リアルでも、お金貯めなきゃね・・・。
とりあえずは10月のオフ会の為に、今月は『なるべく大戦を控えよう月間』にしました(w
ゲーセンに毎日のように通うのをやめようと・・・。
更新も今よりもっと間隔が長くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

そして大戦。
ただいま、使用中のデッキ

馬策・周泰・R周瑜・ママ・R小喬

初めてR小喬を使いました。
本当に初めてなので、策の計略使って小華しようとしたら、先に小喬が撤退しちゃいました(w
ま、その戦いには勝ちましたが・・・。
その後、蜀単に当たって開幕落城負けでした。
伏兵ダメージをもうちょっと配慮してほしいですね。
バージョンアップって伏兵ダメージはそのままなのかな?
今まで伏兵がいなかったから、そんなに気にしてませんでしたが、自分が伏兵持ってるともっとダメージ欲しくなっちゃう。
それと開幕かな?
どういうふうに凌げばいいのかわからないので、もうちょっと試行錯誤していこうと思ってます。


あ、誰かこのデッキ使ってたかも知れませんが、その人にはくれぐれも言わないでください(w

コメント

デッキ変えながらもやっぱり呉単なんですねw

同じく今月は控えないといけません。
そのはずが漫画買ったりジュース買ったり・・・、
やばいことこの上ないですw
2006/08/31(木) 23:48:57 | URL | 獅子天  [編集]
ん?何か見たことあるデッキ・・ww
蜀単には気合いですw
開幕落城されることもありますが開幕落城する方が自分は多かったりww
2006/09/01(金) 00:53:25 | URL | 冬  [編集]
私もそんなにぽんぽん上がってないですよ(笑)
馬超やハヤテにを使ってると蜀単がきついww
望郷は忠義には勝てないし・・・。

てか小華しようとして先に小喬撤退って・・・そこは「先に策が撤退」ってのが普通な気がwww

伏兵ダメは落ちてますよ~。
体感、前verの知力-1が今verですね。
知力10の伏兵を4が踏んで普通に生き残れますし、知力8の伏兵を知力3が踏んでも吹っ飛びません(^-^;)
2006/09/01(金) 02:35:03 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
すごく・・・見覚えのあるデッキです・・・。
とまぁ冗談はさておき次Verでは強くなると思われるそのデッキでがむばってください!


自分も10州で停滞しているのをなんとかしたいです_| ̄|○
2006/09/01(金) 11:37:45 | URL | うすた  [編集]
テンプレが秋らしくなって素敵です^^
真音さんの呉単を貫く姿がカッコイイ
です!次verでは呉が強くなりますし、
頑張って下さい!(^▽^)/
伏兵ダメージ減りましたよねorz
馬策が曹操踏んでもまだ元気で
驚きましたww
2006/09/02(土) 01:25:10 | URL | miki  [編集]
>獅子天さん
私から呉単を取ったら何も残りませんよ。
好きな勢力を使えないんだったら、それこそ引退です。
サブですき放題やってるので、メインは呉でやりますよ。

本当に控えないといけないんですが、もうすでにたくさんのお金が消えてます。
どこかに(w

>冬さん
冬さんも見たことあるんだ(w

まだ小喬の使い方がわからなくて悩んでます。
蜀単も周泰と張飛の一騎打ちで周泰が撤退しなければ、違っていたと思います。
かなりくやしい戦い方をしました。

開幕落城はうらやましいですね。私もしてみたいや(w

>ぴよっぷ~さん
ぴよさんもあがってるイメージ強いんですが・・・どうしてでしょう?

弓しかいないから、ここは蛮勇だ→行け~→あれ小喬攻城中だ→戻さなきゃ→あ、撤退しちゃった。
の図式です(アホ

槍趙雲と周瑜が当たったのにミリで残ったのでなんでだ~って思いましたよ。
逆の立場だと、ラッキーって思うんですが・・・。
伏兵ダメージはある程度あったほうがいいと思いました。
伏兵の意味がなくなりそうだ・・・。

>うすたさん
このデッキ、見覚えありますか?

バージョンアップで強くなるんでしょうか?
弓強い→馬を使う→槍もいた方がいいという感じで変わらないような?
でも、バランス取れそうなんでいいかな~とは思ってます。

頑張って州都制圧してください!

>mikiさん
もうテンプレは秋仕様です。
北海道も涼しくなってきて、秋の気配をひしひしと感じてます。

メインは呉単を貫きます。
その分スターター縛りでは遊ばせてもらってます。
伏兵ダメージは本当に減りましたよね。
曹操との伏兵ダメージ対決は、ときたま負けてます(w
2006/09/03(日) 16:12:47 | URL | 真音  [編集]
少しずつ、秋は近付いてきてますね。
こっちも涼しいですよ。

スターター縛りがあまり縛りになっていない…龍之介です。
ども。
天啓がなくても、魏呉悲哀デッキなので、結果一緒のような気がします(汗
伏兵ダメージが減って痛い人間が、
ここにいるぞぉ!!(T-T)
開幕勝てるようになるまで…苦労しましたよ、ホント。

見覚えのあるデッキですねw
私は…天啓を狙っていたので…小喬をあまり使ったことないので、よくわからないとです(汗
2006/09/03(日) 19:28:12 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
本州の涼しいってどれぐらいなんでしょう?
こちらは、朝と夕方は何か着た方がいいぐらいです。

伏兵ダメージ、本当に厳しいですね。
最近気づいたんですが(w
私のデッキって伏兵いなかったから。

さすがに天啓では消せないので、こういうときこそR大喬を使ってください(ぇ
2006/09/03(日) 19:36:35 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/207-3a95cf82

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

