携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 負けすぎです

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



負けすぎです

七州に入ってから、悲しいぐらいに負けてます。
書く気力もないぐらいにね。
だからはんなり孫策軍で濁しちゃったっていう・・・。

負けて、負けて、引き分けて・・・。
どうしてこんなに負けてるのかな~と思っていて、昨日やっと原因がわかりました。
皆バラバラに動いてる・・・。
計略をどう使っていいかわからない・・・。
そりゃ負けるわな。

負け続けると面白くなくなって、大戦やめちゃおうと考える自分がいます。
ま、10月までは保留ですが・・・。
その頃には大戦楽しい~って考えられるようになりたいです。

現金なもので、来月には楽しい~って言ってそうですが(w

コメント

原因とか自分とか負ける
わななどを保留された!
2006/08/25(金) 16:43:32 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
デッキ変えるのもいい気分転換ですよ
って同じことばっかり言ってすみませんorz

一度弓兵多めに入れたりどうでしょ。
2006/08/26(土) 01:03:10 | URL | むつー  [編集]
派手に負け続けている龍之介です。
ども。

少し落ち着いて判断する、それだけでも違いますよ。
 ・弓は場所を固定して動かさない
 ・槍は弓を守る
  もしくは相手の槍を消す
 ・馬は突撃
相手が槍メインなら…これだけでもなんとかなるもんですよw
あとは…楽しんでいくこと、ですよw

とか…言いながらも落ち着かずに戦って、負けていたりしますが(汗
2006/08/26(土) 20:44:36 | URL | 龍之介  [編集]
呉なら、やはり呉夫人からのコンボを意識した立ち回りをするのが一番だと思います。入っていない場合はなんとも言えませんが。
自城前で賢母
相手城前で別の計略。
士気12まで溜めて、上記のような攻めを意識するのがよいと思います。
それに一度、群雄伝でスキルを見直すのもいいかと思います。馬の突撃や、槍撃。弓を必要以上に動かさないなど。
負けが続けば、以降勝てなくなるのはよくあることなので、一度、群雄伝で開幕落城や圧倒的大差で落城するなど、大勝するのが気持ちを立て直す上で効果的に働くと思います。
2006/08/26(土) 22:25:14 | URL | 日立  [編集]
>伯符
うん、すべての原因は私にある。
私の気持ち次第なんだよね。
ありがとう。

>むつーさん
アドバイスありがとうございます。
デッキはころころ変えてたりします。
すべて呉がメインですが(w

なぜか弓兵多めにすると、馬多めに当たってます。
SSQが絶対働いてる!

>龍之介さん
ありがとうございます。
まわり見えなくなってたっていうのもあります。
焦りもあったし・・・。
チームの皆さんがめちゃ勝ってるものですから(w

基本にもう一度戻ってみます。

>日立さん
ありがとうございます。
昨日ちょっとやって、ママから計略につなげるのを忘れてたことに気づきました。
全体強化しなくてもいいや、みたいな感じでやってた自分がいました。

群雄伝も全然やってないのでちょっとやってみようと思ってます。
スキルの見直し頑張ります。
2006/08/27(日) 13:13:48 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/204-e336203e

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

